2007年08月09日

感動の最終回!!!みんなお元気で!!

みなさん、ついに最終回がきてしまいました

マヤリンのラストブログです!!!

マヤリン

本日も、生徒さんから

マヤリンマンガを

頼まれました!

念を込めて

描いてます♪

 

 

マヤリンは、常に生徒さんと一緒

マヤリンは、生徒さんに成長させて頂きました

ブログ紹介

事務局のスタッフになり

多くの生徒さんが

卒業していきました

マヤリンが感じた、結果を出せる生徒さんは

1、貪欲にDVDを見て練習に励んでいる人

2、感謝の念が強い人

3、全て行動が自発的で、楽しんでいる人

当てはまる方は間違いなく結果が出ています!!

和田さんと

卒業生のお店に取材に行く事もありました

集客が2倍になった生徒さんは

とても楽しそうで、感謝に溢れていました

I先生アンケート

左は

卒業生の方の

アンケート用紙です

歯医者の先生です

いつも積極的で

楽しんで受講

していました

今の治療院に、学院の経営学を取り入れていきたい!

その思いで、真剣に学んでいました!!

ミニレクチャー

実は、本日は

ミニレクチャーの日です

多くの方が参加されました

みなさん、現状を変えるべく、一歩踏み込んでくれました

あとは、いいな!と思ったら、どうか、貪欲に突き進んで欲しいと思います

大丈夫!!当学院が精一杯フォロー致します( ´∀`)つ

みなさん、昨年の12月から、ご愛読頂きまして、本当に

本当にありがとうございました!!!!

まやりんは本当に貴重な勉強をさせて頂きました

みなさんのおかげで成長できました!!!

この環境で出会えた全ての方に、感謝の思いでいっぱいです

皆様の今後の益々のご発展を応援しております!!

出産がんばります( ´∀`)つ

でわっ!!!!!

人気ブログランキングバナー ラスト愛ポチッ!!!!
人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

 



real_passion at 19:35|PermalinkComments(20)clip!

2007年08月07日

【ミニレクチャー参加特典】

みなさんコンニチワ!!マヤリンですああ・・・・

残す所、今日を入れてあと2回!!

最後まで、マヤリンは走り続けます!!

Tさん

先日の卒業式です

毎週夜行バスでの通学

お疲れ様!!

今朝みた番組で、こんな事を言っていました

甲子園に出場が決まった、沖縄の高校

昨年まで、甲子園に出る気配もなかったようです

それなのに、わずか、1年も経たないうちに、スゴイ強くなってました

球児たちは、練習に打ち込んだからでしょうか?

実際は違いました!!

朝早くおきて、散歩をし、更に、食器の配膳も自分でやりはじめたのです

最初は、作業的にこなしていましたが、

そのうち、散歩をしながら、積極的にゴミを拾うようになりました

『細かい所に意識がいくようになりました』と球児は爽やかに語ります

ちょっとした所に、目がいく

実は、これが重要なようです!!

監督さんは、この部分を強化する事によって、ただ練習させるより

アンテナの高いプレーができると確信していたのです

Oさん

毎週開催している

ミニレクチャーでは

参加者に特典プレゼントを

お渡ししています

 

 

上の方は、プレゼントでお渡しする中に登場しているOさんです

『受講中から、売り上げアップ!!』された生徒さん

なんでそうなるの??秘訣は、参加者プレゼントをご覧下さい

さっきの高校球児にリンクする内容です(。・ω・)ノ゙

Nさん

Nさんも

卒業おめでとう!!!!

毎週大阪から

がんばって通ったね♪

 

ちょっとした事なんだけど・・・

毎日繰り返して、ものの見方が変わってくる

そして、今までより高い意識で世間を見れる

自分の幅が広がる瞬間です!!!

まやりんも、、もっともっと広がっていこう〜

でわっ

↓最後にポチッとマヤリンブログ応援願います!!

人気ブログランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

 



real_passion at 19:43|PermalinkComments(8)clip!