2006年11月22日

ねこいぬ☆

nekoinu

猫が子犬産んだんだってね!すごい?!
と思ってよく読んだらその場面を見たわけじゃないから検証はできないってね(^^;)
今日もちょっと時間ないのでバタコです☆
あと大好きなアーティストのCoccoが紅白に出るみたいです。見ないけど頑張れ〜って応援してます(笑)
では皆様今日も頑張ろう(^^)!


real_sa at 16:56│Comments(2)clip!そのた☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by non   2006年11月22日 20:55
かわいいーーー(//▽//)♪
でも、子供たちはママンに全然似てないねぇ(爆
もう紅白の時期なんだねー。

あ☆;そうあっというまに一年が終わっちゃぃますよねぇ…(^_^;
2. Posted by スライリー   2006年11月22日 23:32
5 ネコが犬をねぇ…眉唾もんですなぁ。
で、あ☆ちゃんはまだまだ忙しいみたいでんなぁ。ホンマ、頑張ってね。

あ☆;頑張りま〜す!しかもこのニュースブラジルからですからますます胡散臭い!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔