工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

おめでとう

久々に書いてみます。

マイセンです。

こんな日も来るもんだね。
不思議ですな

とりあえず、おめでたい事です。

幸せにね。
つーか、喧嘩すんな!!

この車ってレギュラーガソリンで動くの?

私はそう信じています。

これ、信じます。



こちらはマジでお願いします。


映画のワクワクをもう一度お願いします。

(旅人)


世界にはサンドしかないと思え、失敗すれば世界は終わる

めちゃくちゃ買い食いしたくなる映画
『シェフ 〜  三ツ星フードトラック始めました〜 』を観ました。

シェフ

ツイッターって使い方ではすごい宣伝効果があるんだね。

料理が大好きで、たまらない太っちょが
料理批評家ブロガーにツイッターでちょっかいをだしたのがきっかけで
失業したり、フードトラック始めたり
マイアミからニューオーリンズ経由でロスまでサンドイッチを
売りながら帰ったり、夏休み向けの映画でした。

まぁ、食べることにはあまり興味ないですが
めちゃくちゃ旨そうで、屋台で買い食いしたくなります。

久々に映画を観たせいか、良い映画でした。
今年はまたたくさん観たいなぁ。

さくら祭り

早咲き
サクラ


まつだ桜_003

まつだ桜_002

まつだ桜_001

つまり、まだ寒いってこと!
雨と鳥のおかげで、サクラが降ってきてくれました。

でも、まぁキレイでした。

帰りに
まつだ桜_004

ラーメン食べました。
10年振りくらいでしょうか、甘い味噌のかおりが懐かしかったです。

2.11

あれ?


車検の記録を忘れてた。

車検後の半年点検をしてきました。
なんか車内清掃が復活したので、お願いしてみる。

たしかにキレイになっている。

さらに、シート外してキレイにしてくれる
作業できないかな。

とうだい

良い海、良い食べ物、良い灯台
静岡よいところです。

城ヶ崎

ひさしぶりの逆光

まあまあでしょう。

ざっぱ〜ん

波しぶきが高々とあがります。

堂ヶ島

わざわざ崖の上まで来て、語る理由ってなんだろうと想いながら、
とりあえず、2時間ドラマのクライマックスシーンの小芝居をして見ます。


メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ