工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2006年07月

だから、病院は嫌いなんだ

続きましての創作花火は、平壌市より『テポドン3』でございます。
アルセ〜ヌ・コバです。

なんで、病院はあんなに待ち時間が長いの?
50分待ちで、診察と処置が合わせて10分足らず。
アホかっ!?
待ち時間が無駄すぎる。さらに、待ってる奴らのほとんどが
辛気臭ぇ〜ツラしてる。おかげで院内のニオイとか嫌な感じだ。

あれさっ、待ち時間とかみんなでマリオカートとかくにおくんとか
ボンバーマンとかやった方がいいよ。
診察で呼ばれたら、「あっ、ちょっと行ってくる。変わって」って出来るじゃん。

もちろん、お薬は断固拒否で帰ってきましたよ。

日帰り九州

上着にネクタイとか、やってられるか!

マイセンが日帰りで九州です。

大分は熱い!
汗、だらだらの工作員です。

今から帰ります。

まあ、そんなところです。

では…

帰ったら…

「無事に帰ってきて」と祈ったの

うちうちうちうち、うちやまくんっ!!
アルセ〜ヌ・コバです。

M:I:3












映画「M:I:掘を観ました。
アメリカンのアクション映画は、テロリストが主役なのか?
イタリアで、上海で、アメリカでと世界各地で建造物破壊(世界遺産っぽいのも)
爆破。トラフィックパニック。

ストーリーとか弱くても、これだけやるんだから(爆破)いいでしょ〜!!
OK!許すっ!!
そんな感じにさせられます。

あとね、トムの走りが世界陸上クラス。
何度も走るんだけど、走るフォームが美しい。
背筋がピンと伸びてる。全盛期のM・ジョンソンに勝るとも劣らない。

ただね〜、トムのちょっと歯を見せてほくそ笑むとき
どうも、あの男と重なるんだよ。大阪帰りのあの男に。
あのうさんくさい笑顔とか、雰囲気がバッチリ。

アメリカンの映画なのに、「この国のいつものやり方、正義の名の下に
国を崩壊させて、自分たちの想うように国を建て直す。
それでいいじゃないか?」っていう自国へのメッセージはなかなか良いね。


映画とは関係ないが、隣で見ていたデブ!!
ポップコーン喰いながら、フンガっフンガっ言って
いきなり携帯はじめたと想ったら、液晶画面光らせたままガゴ〜って
寝てんじゃね〜よ。何しにきたんだ?
もっと客の少ない映画でやれよ。

やたらとサボってました…

すみません、久々にマイセンです。

 

まあ、書く事も無いような日々に忙殺されてましたので、書きませんでした。

 

久々に街に行きまして、CDとか買って無かった事に愕然としました…

で、買いました。

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

そう、COCCOが復活したのも忘れてました。

中々です。

やっぱり、イメージとかありますが、明るい歌ばかりでは無い所が良かったりします。

まあ、思わずカウンターで見つけて、「それ、下さい」と言ってしまいました。

日ごろ、そう言う情報が集まって来ない、今日この頃…

少しは、情報を集めとかないと、乗り遅れが酷すぎます…

これから、夏だし…

まあ、たまにライブとかには行っているのですがね…

 

 

京の一曲はこのアルバムと言うより、シングルから「音速パンチ」です。

ひがしやまさ〜ん

自分が想っていた以上に、半袖が似合わないな。
アルセ〜ヌ・コバです。

夏の惨劇











横浜の花火大会に行って、こんな事件に巻き込まれた。
おかげで、1発も見られなかった。

喰いタン、出番ですよ。

たちあが〜れ

書いてて自分で疑問に想った。
分からず屋って、何売ってんだろ?アルセ〜ヌ・コバです。

ごまかし1







そして、
ごまかし2







こ〜の、分からず屋ぁ〜〜っ!!

とりあえず、雨、やんでくれかな。
大和の國 担当のアルセ〜ヌ・コバです。

映画「ブレイブ・ストーリー」観ました。
完結に言うと、陳腐
誰向け?

始まり方としては、ゲームのRPGっぽくてどうなんだろうっち想ってた。
まぁ、正統派といえば正統派だが、ありきたり,使い古し。
そういう表現が良く似合う。
2時間足らずじゃ、どうにもならないんだろうけど
ゲーム世代の子供にも、冒険心を失った大人にも響かないだろ。

ホントにゲームで最初の街から2つ3つ進んで、その後すぐラスト
みたいな展開もがっかりだよ。

映画館行った時から負け試合の様子だったんだよな。
パイレーツ・オブ・カリビアン待ちで映画館がメチャクチャ込んでる上に
けっこうチラかっていた。こういう映画館の状態きらいなんだよね。

せりええ

あ〜、夏の祭典やってるよ
アルセ〜ヌ・コバです。

なんだかんだで、サッカーの中心はイタリアなんだな。
ワールドカップ優勝も、カルチョ・スキャンダルも頭突き事件も
すべてイタリアが絡んでいる。

で、ユベントス,ラッツオ,フィオレンティーナの3チームが下部落ち。
ACミランは残留。4チームとも、上告するみたいだけど変わらんだろうな。

ただ、どうせならACミランもご同行すればよかったのに。
つ〜か、めちゃめちゃミラン応援してるけど、それでも複雑だ。
元首相の政治パワーで残ったんじゃね〜のってのは、全然OKなんだけど
落ちる3チームがハンデ背負って戦う下部リーグの方が熱い戦いなのでは?
と想う。そしたら、そっちで戦うことの方がファンとしてはうれしいわけで・・・。
まぁ、下部落ちしたら移籍する選手が増えるだろう・・・。が、残る選手もいる。

そういう、忠誠を誓ったヤツラだけでいいじゃね〜かな?
カカとか、すげ〜良い選手で好きだけどミランに忠誠を尽くせないなら別にそれでもいい。
てか、忠誠を誓ってくれ!!
こっちは、おめ〜のユニフォーム買ったんだから。
大好きなインザーギのユニフォームと迷って、カカにしだんだよ。
チキショ〜!!

とまぁ、来年のイタリア行きは保留だな。

優勝の理由(ワケ)

やっぱ森永だな。
アルセ〜ヌ・コバです。

友人がイタリア土産をくれた。
ツアーだったらしいけど、ツアーはツアーでちゃんと見て回れる。
自由気ままのもいいが、ツアーも良いね。

イタリア土産












めちゃ、甘〜。口の中が乾く。
けど、けっこうイケルネ。

グラ〜ツィエ!!

える、しっているか?死神はりんごしかたべないんだ

わたしこんなだけど、根は良いやつだから。
映画館 担当のアルセ〜ヌ・コバです。

映画「デスノート 前編」を観ました。
原作(マンガ)?は読んでません。でも、はそっくりだったね(適当)。

原作はどうなのかよくわからんが、少年誌にしては
人がパタパタと死にすぎです。
せっかく、アイドル役のあの娘目当てで観に行ったのに
全然でてこない。てか、そいつに特に興味はなかったが
重要なアイテムとともに後編へ持ち越したよ。

正直、キラとLがもっとガツガツ頭脳戦,心理戦をすると想ってた。
それにしても、キラ・・・。
ホントにただの殺人マシーンになってるじゃないか?
自己防衛のために囚人,犯罪者,FBI捜査官を殺しまくり。
最後に、リュークって死神が吐いてた
「お前、死神より死神らしいよ」って言葉に似合うっ!
って感じたね。

そしてやっぱりね、2時間程度に詰め込むのって無理だわ。
でも、恋人を始末してくれたので、後編も観たいなとは想った。
しかも、前売りを買うと先着でデスノートもらえるらしいよ。

今日のつぶやき
「キラ様☆サイコ〜」
「もし、ボクがデスノートを手にしたら、速攻でつ○しぽって書くなぁ〜」
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ