工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2008年01月

実はスペアキー持ってるんですぅ〜

まぁ、世間的に2008年。
1本目の映画はコレだ。
『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』を観た。
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE












原作はそんなに観てないが、ストーリーとか内容とか酷いね。
たぶん原作もこんな感じなんだろう。
そういった意味では、良いのかも。

ジャガーさん役の要潤が笑いをこらえきれないとか
コドモも笑いをこらえきれず、ニヤニヤしてるしすごいわ。

まぁ、怖いもの観たさにどうぞ。
バッキャロー!!って無理してゆってるのが笑える。

岩盤浴

岩盤浴とこ行ってみた。

横になり、少しすると注意点などの説明がある。
その説明が始まる前に、汗が滴る。
25分。

意外と短いものだ。
しかし、汗の量がすごくて次に入る人たちが軽く引いてた。
あの時のカレー屋の親父と同じ眼だ。

まぁ、着ていた浴衣が上半身びっしょりだったからね。

さて、久々に書き散らかして貰います。 音楽関係について

どうも、最近は睡眠時間を削って動画を見てるマイセンです。

いや、ここの所、テレビとか、殆ど見なくなってますね。

 

で、ネットで動画を見てるんですが、最初はコピーが沢山なのかと思ってましたが、逆にオリジナルな物も増えていて、そっちばかり見てます。

ボーカロイドの流れから、DTMのオリジナルが増えてて、凄いですね。

時々、本気で良い曲とかが有ります。

まあ、ネタでも構わないのですが…

 

で、夜更かしをしてるって訳です。

以前に忘却心中を張りましたが、ああいう本気の曲が増えてくと良いと思います。

 

いや、別に市販されている物がどうとか言う訳では無いです。

プロが歌う物も良い物も沢山有ります。

以前にインディーズが盛り上がった時も思ったのですが、以前だとプロになるくらいしか、良い物も聴かれる事は無かったのに、ここ最近のインターネットの流れで、そう言う掘り起こしが増えて来たって事ですね。

で、日本の利権が絡み合った音楽業界が着いていけて無いって感じですね。

 

iTunesは成功してるのにね…

(僕はipodもあの管理される感じのiTunesも好きじゃ無いです。あの辺の曲を入れるのにソフトを立ち上げて転送してとかやる事が非常にウザったいです。音も別に良くは無いですしね。)

今まで、独占してた所が崩れて行けば面白いと思います。

特に、聴く方を無視して、権利ばかりが増えていくなら、その内、崩れる気がします。

 

まあ、そういう流れが好きだってだけですね。

まあ、色々とあるのを気にせず、聴いて見て下さい。

 

 

で、京の一曲は「The thought to tell」です。

この人の曲は、凄い好きですね。

本当は、「Close My Eyes」の方が好きですが、Youtubeの方には無かったですね。

もういくつ寝ると

お正月???

まぁ、だいたい30か31ですな。旧正月まで。
なんか、ヘイジツなのでその前に忘年会し〜ましょ!?

新春のお慶びを申し上げます。

新年明けましておめでとう御座います。

一年に一度くらいしか書かない、連絡員の上川です。

 

昨年は色々な方にお世話になりました。

今年も一年、宜しくお願い致します。

 

書き込みが年々、少なくなってますが…

とりあえず、一同。

メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ