工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2009年03月

2009 開幕戦

Jリーグ観戦 開幕でした。
栃木SC vs アビスパ福岡

まさかの大雨に傘差し観戦、
試合途中での離脱(雨のせい)は
初めてづくし。

しかも、席を立ってスタジアムの出口に向かう間に2失点。
散々やねん。
今年は、ストイコビッチをみたい。

映画『ヤッターマン』を観た。
YATTERMAN






こんなにドロンジョメインなお話だっけ?
ただ、ドロンジョのコスチュームはすばらしい。
ボクはヤッターマン2号のコスチュームも好きだけど♪

感想としては、深田恭子版のおっぱいバレーも観たいなぁ〜。
って、想った。それくらいかな。

俺は島を捨てたんやっ!

映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観た。
ジェネラル・ルージュの凱旋












あいかわらずの阿部寛。
あいかわらずの竹内結子。

困り顔の竹内結子は魅力的だ。
ストーリー的には、前作よりパンチが効いてない。
山本太郎がすごい良かった。

I'm a lucky Boy.

まだ3月。
まだ宣言なし。

でも、
サクラ_2009












咲いてるんです。

世界の中心ってこんな感じ

助けてください。助けてください。
助けてくださぁ〜い!!

メイズ

どこへ行っても、すぐ迷子になるよ。

もっとデカイところに行ってみたい。

豪州から

74806159.JPGお疲れ様です。
マイセンです。

死んでません…
生きてます。

と言う訳でコバさんと豪州に居ます。
この更新もシドニーのホテルから更新中です。

とりあえず、オペラハウスね。

また、更新しますよ。

京の一曲はコアラのマーチで、なんとなく思い浮かべて下さい。


ひさびさハッピーダイ

ミランがインザーギのゴールで快勝した。
めざましテレビのMOTTOいまドキに
お気に入りの娘がでてきた。

これくらいで幸せになれちゃうハッピー野郎のボクに
帰宅後、さらに朗報がっ!

インザーギのゴール情報調べようとしたら
全然キョーミないけど、ヤキュウとか云うので
韓国がハポ〜ンに勝利してた。イエスっ!!
キム・テギュン イェ!!


今日のメモ
「以前、老子から聞いたことがある。
 日本人というのはヴァカンスを取らなくても平気な人種だと。」
イヤな人種だね。

黒いレイバーがイングラムに勝つところが見たい。

映画「オーストラリア」を観た。
オーストラリア













まじない師がすべて悪い。

罪とか罰とか少年とか鍋とか

映画「罪とか罰とか」
罪とか罰とか





















映画「少年メリケンサック」も観た。
少年メリケンサック












鍋もした。

どっちの映画も、何をしたいのか
さっっっっぱり判らないっ!?
ユースケサン・タマリアとか佐藤浩市とか何とかあおいとか
すごく良いのにね。内容が残念すぎる。

しゃぶしゃぶ用の牛肉とか豚肉とかたらふく
しゃぶしゃぶした。
うまがったぁ〜

メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ