工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2011年08月

バルサ狩り

あれだな。
やっちゃうな。
バルサ狩り。

チャンピオンズの初戦で、バルサ狩り。
そして、5月19日。期待しております。


(女優)

夏が終わっちまう

今年の夏は、例年ほどではなかったけど
暑かった。ほどよく暑かった。

だもんで、休みの間は昼過ぎまで寝ていた。
汗だくで起きるって、
「気持ちいい。ちょ〜気持ちいいぃ〜!!」

んで、風呂入んじゃん。
そうすっと、もういろいろめんどくせ〜ってんで、
パスタ茹でて、塩ふってそのまま喰う。

まぁ〜、出かける気になんねぇんでダラダラTV付けちゃうわけよ。
で、なんとなく、熱闘!甲子園みていて想った。


ラッキーゾーンってもうやんないの?

あれ、盛り上がると想うんだよね。


(女優)

なぜ、人は虚しい夢を見たがるのかしら

あ〜ぁ、ついに手ぇ出しちまったな。

文庫本とはいえ、上中下巻構成になっている
長編小説に手を出しちまった。
もう、この先は官能小説しかないな。。。

ってことで、「シリウスの道」を読んだ。
めんどくせ〜んで(部屋に落ちてなかったんで)、中巻は飛ばして読んだ。
けれど、どうでしょう。
まったく、辻褄が合わなくなることなく話は繋がりました。

ただ物語は、25年前とか仕事とか1人の男の
過去と今とにいろんなことが絡み合ってきて盛り上がっていったが
結局、普通の日常へ戻っていくという終わり方。
シリウスって出てきたっけ的な感覚さえ残してくれたよ。

とりあえず、ウイスキーをジャブジャブ呑む
ヘビースモーカーのアラフォー男はモテるって言いたかったのかな。

まぁ、簡単にまとめるとそんな感じのお話です。


(女優)

ターニングポイント

まさかの2連続夏バテ。

日曜、火曜とボールを蹴った。
日曜は、日中だったのでいたしかたなしと想っていた。

火曜は、夜だったのに
まさかのスタミナ切れ。おかしい。

1週間練習をサボっただけで、
1週間ダラダラ寝まくっただけで、
これはヤバいと想った。
一緒に蹴った友人に、

『 あのスタミナ切れは流川かよ! 』 って言われてしまった。
『ミッチーだって体力ね〜じゃん。ミッチーの方で』  って言ったら

『ミッチーは人気だからダメ』だとか。

そこで、ボクは考えた。
もちろん、昼過ぎまで寝ながら考えた。

〇久力、スタミナをつけるため、
 走りこみや水泳をおこなって体力アップを目指す。

△發辰塙く動くことで、省エネで戦う

サプリメント漬け

できれば、△で解決したい。

,鬚垢襪らいなら、ボール蹴りたい。
,覆鵑どうせ、続かないだろう。

まずはからかな。

(女優)

年に一度

訪れるという、危険な症状
そう、熱中症。

みなさん、ご存知の通り

何かをする(ボールを蹴る)のに熱中しすぎて倒れそうになる現象
もしくは、倒れてしまう現象です。


昨日も、昼間に動いたのがいけなかったのか

久々に、仲良しさんと蹴れてはしゃいじまったせいか
練習後(練習中のゲームあたりから)、クラクラきたね。


先生に長袖脱いだ方がいいですよのお言葉を

断固拒否っ!!


その後は、水分&塩祭り。
塩キャンディー、塩サイダー、7UP、

ハロハロ(ラムネ)、ドイツのラガービール、コロッケパン


ぐったり状態からの回復には多少時間がかかったが

無事帰還。


そして、もう今日は外に出たくないという連絡を完全に無視されたため

墨田川のほとりにあるという、たこ焼きハウスへ向かう。

なるほど旨い。いや、うまい〜っ!
茹でたもろこしと茶豆がこんなに優しいお味とは。

意外と、NATURAiって飲み物も旨かったよ。


(女優)

夏休みは

ココアとパスタ中心でいきたい。

やっぱり、夏はあったかくてあま〜いココア。

そして、アルデンテ♪アルデンテ♪

ボール蹴るとき以外は、お部屋でゴロゴロ。

そんな夏休みを過ごしたい。

(女優)

あと、滝かっ!
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ