工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2011年12月

味噌ラーメン

ひさしぶりに、ラーメンが旨いと想った。

おいしいものを食べたときの最高の褒め言葉は
たぶん、

「おかわり」

だと想います。

で、休日ともなるとほぼ絶食状態となるボクが
先週末、2日ぶりに食べた「完熟味噌ラーメン」で

おかわりを出したことは、みなさんもうご存知と想います。

で、今週末も何でそうしようか迷い中です。
昨晩の夕食以来、飲み物だけにしております。
今日も明日も練習なので、食べないと厳しいかもです。。。


(女優)

タンタンの冒険

冒険って、行きたくて出かけること少ないなぁ〜って感じます。

タンタンの冒険

大抵は、巻き込まれて出発することが多いです。
仕方ないです。冒険なんで。

で、息つく暇なく冒険です。
疲れます。休ませてくれません。
そんな映画でした。


(女優)

ステキな金縛り

三谷幸喜っぷりがひどい映画でした。

ステキな金縛り

いつもどおり、ハチャメチャで展開が早いです。
いつもどおり、みんなが主張しだします。
いつもどおり、深津絵里がかわいらしさをだしてます。
いつもどおり、阿部寛が阿部寛です。
そんな、いつもどおりな映画でした。

(女優)

三銃士

なんか、三銃士ってこんな感じだった。

三銃士

とりあえず、火曜日は自信家になるらしいです。
ミラ・ジョボヴィッチ以外は、三銃士らしい三銃士でした。

あと、町から町への移動が
ゲームっぽくて、それを映画に取り入れたのはボク的に
好きでした。

(女優)

モテキ

これが、モテキなの?

モテキ

モテキってストーカーすることなの?
もしくは、リリー・フランキーがモテキだった。
そんな映画でした。

あとは、森山未来ががんばって踊る映画でした。


(女優)

TMS

トーキョーモーターショウ

に行ってみました。
ガチで行ったきました。

集合は、新橋12:00
駅前の「末げん」で親子丼とLBをいただく。
はっきりいって、帰って寝たい衝動に駆られました。

しかし、ゆりかもめ前で
1日乗車券&チケットセットを手に入れ
いざゆりかもめに乗車。なぜか、発車直前に
ゆりかもめから飛び降りるという暴挙に走り
オーディエンスを沸かせるオトコがいました。

で、ショウについて
中身がスゴイか、外見がスゴイかなら、外見でしょ!
  HONDAは、カプセルコーポレーション目指してる?
 オロチはなし 
 VOLVO、ヒュンダイはトラックやバスのメーカーじゃないよ!
 トラックメーカーが熱い!! 
未来は、セキスイハウスの隣に来ている!!

こんなところでしょうか。
,砲弔い
 もうすぐ発売される。もしくは、発売済みのクルマを
 よりエコに、より燃費をあげるとか中身の技術より
 こんなの創っちゃうっていう方が観たい。
 ショウだからこそ。

ホンダのあいつ

これ、電気で走ります。バッテリー取り外して利用できるみたいです。
そして、奥のヤツ、折りたたみです。
HONDAには、クルマとか超越して期待してます。
買わないけど。。。

トランスフォーマー
これ、クルマであり、ロボットなんです。
ショウってこうゆうことだと想うんです。

↓について
 残念のひとことです。もしくは、ボクが見つけられなかっただけか。。。
 光岡はいなかったと想います。
 VOLVOとヒュンダイはバスとトラックを1台出展してました。
 乗用車、創ってるよね。
 家族連れが多かった、今年なんかは
 チビッコたちにバスとかトラックのメーカーと想われちまうよ。

い砲弔い
 三菱フソウ
とにかく、日野とかいすゞとかコンパニオンにチカラを入れてたと想います。
魅力的な娘、多かったっす。

イ砲弔い
 意味不明と想われるかもしれませんが、セキスイハウスの隣のブースに
 「KOBOT」ってのがいます。

KOBOTν_001

KOBOTν_002

未来がそこにあります。


最後に、わずかではございますが
ステキなお嬢様方をご覧ください。
ダイハツ
クゼー
LIXCIL
本日、最終日となります。


(女優)

メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ