工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

2012年05月

終焉

松尾好き、芭蕉好きにしか全く持って興味がないもの

終焉の地

御堂筋にひっそりとありました。


(女優)

懐かしの

大阪といえば、たこ焼き
大阪といえば、アメ村

はいっ、
ねぎぽん

『ねぎぽん』です。
アレから、何年経ったでしょう。
懐かしい味がしました。美味かったです。
そして、意外とつくれんじゃね?って想いました。

ヨロシクお願いします。


(女優)

2nd シーズン in 大阪

こういう街、大阪での2nd Season が始まりました。


食べ放題


そして、すぐ終了します。


(女優)

手首が痛てぇ

運動中は、麻酔みたいなアイツのおかげで
痛みに鈍感になっています。

でも、麻酔が切れると痛くて痛くて眠れません。
スプーンすら重く感じるし、放って置くとどの状態でも痛いです。

で、ホスピタってきました。
待ち時間3.5時間、診察・検査時間15分
で、結局折れてない。ヒビはいってない。
痺れが続いてるだけ。バカにしやがって。
まだ痛てぇぞ。

レントゲンの時にステキなお姉さんに手首触ってもらってる

時が一番痛み、とれてたぞ。
とれてたぞぉ〜!!

でも、まだ痛いです。


(女優)

6時間

GW、夏休み、冬休み、春休み
長期休暇の最後は、いつも以上にはしゃいでしまう。

3,4日はダラダラしていたのに
5,6日は全力少年。

特に最終日は、6時間もボールを蹴ってみた。
去年より、動けるようになったと想う。倒れなかったし。。。
最初の4時間、悔しくて夜も2時間蹴る。
巧い連中に、走らせられる。走らせてもらう。

いづれ、走っていただきます。

6時間はやり過ぎたけど、1日の内のたった1/4
1日の1/4は、人生の1/4。
それくらい遊べればとても満足ですね。

(女優)

日本最大級のTシャツの祭典

かと想っていたら、

ヒーローショー

ヒーローショー !
でもでも悪役の人がMCやってました。
で、この日攻略する本丸はココ↓↓↓

Tシャツ


もう19回もやってるみたいです。
1時間くらいで飽きるかと想っていましたが、
終了時間まで粘っちゃいました。足とか腰とか疲れました。


(女優)

リンゴの嫌がらせ

これがウワサになっていた嫌がらせってヤツか。

iPhoneのOSをアップデートしたら
連絡先がすべて消えました。

みんなごめん。。。
でもないか。特に連絡とかしないしそんなに影響ないな。

むしろ、整理できてよかったかも。
連絡先消えても、
いつもの時間にいつもの場所へ行けば会える。

携帯電話なかった時代には、問題なくできていた。
だから、今だってできる。

でも、ボクみたいにケータイどうでもいい人じゃなくて

ヘビーユーザには堪えるよね。
お先真っ暗だよね。


(女優)

サクラ咲く

三春の滝桜_002

三春の滝桜_003

三春の滝桜_001

ライトアップの方が、良く見えるサクラでした。

混んでるけど、レジャーシートもっていくと昼も夜も見られます。
ピクニック気分で行かないと、疲れる。

サクラの2km圏内はめっちゃ渋滞です。
だから、のんびりピクニック気分で行くべし。

(女優)
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ