工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

TVっ子

カーネーション

あさの連続ドラマ小説『カーネーション』を観終わりました。

一言で言えば、

何回だんじり祭りやんねんっ!

そんな感じです。
そして、なんとなく話なげぇ〜って感じながら観てました。
でも、いつの間にかおもろなってきてて。
なんか、もう終わってしまう。そんな感じもありました。

なんやかんやで
けっこう面白かったなぁ。

(女優)

ボクは小宇宙を感じとれたのかっ!

先週、聖闘士星矢の第4巻を購入した。
何気なく立ち寄った本屋で探してみたらあった。
発売されてるかどうか不明だったから結構うれしかった。

で、コレですよ。
聖闘士星矢Ω

朝6:30って。。。
起きるよ!

それにしても、ストーリー考えてるのか???

くるまだ




( 女優 )


おひさま

朝の連続ドラマ小説
「おひさま」を見終わりました。
8月6日分以外は全部見たはずです。

長かったっす〜。話の盛り上がりとか分かんなかったっす〜。
とりあえず、土曜日だけオープニングの曲に歌詞が付くってことだけ理解しました。

WW兇了代に、あれだけみんな長生きしたなら
すばらしいことだし、主人公は本当に普通の人生を過ごしました
って感じで、それはそれでとてもすごいことだと感じました。

でも、最終話で徹っちゃんが出てきたことが
このドラマで一番の笑撃でした。

今は「家政婦のミタ」を見ています。
すげ〜つまんないです。今のところ。。。
なんかエンディングの曲だけいい感じです。今のところ。。。


(女優)

夏が終わっちまう

今年の夏は、例年ほどではなかったけど
暑かった。ほどよく暑かった。

だもんで、休みの間は昼過ぎまで寝ていた。
汗だくで起きるって、
「気持ちいい。ちょ〜気持ちいいぃ〜!!」

んで、風呂入んじゃん。
そうすっと、もういろいろめんどくせ〜ってんで、
パスタ茹でて、塩ふってそのまま喰う。

まぁ〜、出かける気になんねぇんでダラダラTV付けちゃうわけよ。
で、なんとなく、熱闘!甲子園みていて想った。


ラッキーゾーンってもうやんないの?

あれ、盛り上がると想うんだよね。


(女優)

そう、ボクらはいつも女神(アテナ)の大いなる小宇宙に守られている

我が家のテレビはブラウン管です。


2011年7月26日現在、テレビ見られてます。

これは、もはや女神(アテナ)のご加護と考えるしかない。
 ※もしくは、福島、宮城、岩手のどっかに住んでいるか。

おそらく、テレビ大好きっ子のボクのために
大いなる小宇宙で、ディジタル信号をアナログ信号にかえて
テレビを映してくれているんだろう。
 ※もしくは、テレビ得意のフィクションでアナログ放送終了がウソか。

女神(アテナ)の暖かく優しい小宇宙に守られているからだろう。
ひとまず、ホッとしている。
ガッキーが出ている全開ガールも、上戸彩が出ている絶対零度も
3話くらいで最終回を迎えなくてすんだ。
さらに、この夏一番面白いであろう、「勇者ヨシヒコと魔王の城」もまだ見られる。
週末には、弾丸トラベラー。今回は、イグアスの滝だ。
これからも女神(アテナ)のために生きよう。
 ※もしや、PSXがデジアナ変換してくれているのかも。。。

とりあえず、しばらくはのんびりTVショーを楽しもう。

(女優)

東野圭吾のデスノート

アナログテレビ野郎にとって
残り1ヶ月、ラストスパートをかけながら
ドラマを見ていました。

東野圭吾SP

の「ブルータスの心臓」ってやつ。

も〜ぅ、藤原竜也がこういう役をやると
ボクの尊敬する、「夜神月」くんにしかみえません。
その行動、言動が、新世界の神をを目指した
彼とそっくりです。ひとまわり小さい感じですが。。。

しかも、ラストシーンもデスノートっぽい(ボクだけ?)
リュークに殺されたデスノート。
今回、逮捕されるでもなく、人に殺られるわけでもなく
アイツにやられる感じ。
デスノートを思い起こします。 (ボクだけ?)

東野圭吾の作品は、どうやらボクと相性が良くないようです。
「名探偵の掟」はまぁ、よかったかも。

コメディーだけど。。。



(女優)

秋ドラマ 2010 完結編

10月、秋ドラマが始まり
そして、終わっていった。

「夏の恋は虹色に輝く」:5日
「GOLD」:4日
「ホタルノヒカリ2」:3日

なぜだろう、秋ドラマなのに夏っぽい。
夏いぜっ!!って感じだ。

感想としては、
「夏の恋は虹色に輝く」:つまんね〜。
「GOLD」:野島。
「ホタルノヒカリ2」:めんどくしぇ〜。

「夏の恋は虹色に輝く」
今回の竹内結子はそれほど魅力的でなかった。
夏だからかな。物語的にも魅力のないドラマ。

「GOLD」
あなたの子供はビーチャイですか?プアチャイですか?
って、最初だけだし。
悲願とかオリンピックとか大層なこと言ってた割りに、
ショボい国内水泳の金でめでたしめでたし。
そぉんなぁ〜(長澤まさみの猫なで声風)なドラマ。

「ホタルノヒカリ2」
結婚とかアレコレ考えるとめんどくしぇ〜って
なっちゃう、ジャージ姿のあの娘がいいね。
野獣は旅に出たよ。って感じのドラマ。

さぁ、かかってきなさい冬ドラマ

つなぎとして、また「よゐこ部」見始めた。
やのぱんさんが特に良い。

あと、おけいはん いいね。


(女優)

ドラマ『素直になれなくて』

暑い日は外に出ないに限る。
で、貯まってたドラマを消化する。
素直になれなくて

瑛太の髪型しか気にならないドラマを見ました。
写真の5人がなんかメンドくせ〜感じのドラマです。
真ん中から左の3人が瑛太を好きになるドラマです。

ひさしぶりにドラマ見ながら寝たよ。
現代っ子はどれだけケータイ(ツイッター)チェックすんだよ。
ってのが感想です。
それに途中から、ツイッター使ってね〜し。

良かったのは、井川遥と写真一番右の韓国人の妹役の娘。
なぜ妹は日本人を配役したんだ???
って想ったけど、なかなかGoodな片言ジャパニーズに
感動しました。

とりあえず、このドラマから感じたのは
ボクはもっとiPhoneを使ったほうがいいんじゃね?
ってことくらいです。

追伸
ちょいと小バカにした感じの音楽は良かったと想います。


(女優)

ドラマ『絶対零度』

得意の上戸彩ドラマ
あいかわらず、ポクのアレを鷲づかみです。

絶対零度

2日掛けてしまったが、イッキミでした。
なんだろう、未解決事件が特命に来た聞き込みもロクにできない
ルーキー(所轄あがり)上戸彩が次々と
解決していく(正確にはチームで解決)。

なんか、こいつが未解決全部解決すんじゃね???
って勢いにヒヤヒヤしました。

はっきりゆうと、大ヒットする要素がまったくありません。
ボクのためのドラマです。


(女優)

婚活!終了しました。

正確には、鑑賞終了しました。
たった今ね。

橋爪さんが本職の老刑事になったり
中居くんが「味いちもんめ」になったりしていたが、
楽しく観られた。

しかし、まさかまさかの最終回ロクガし忘れ!
泣く泣く動画サイトで観たよ。

結局、婚活ちゃんとしてたの
釈由美子と橋爪さんのカップルだけやんけ。
決め手は、マンゴーパフェか。
中居くんにいたっては、ほぼメールだけだからね。

(女優)
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ