工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

プレオ

2.11

あれ?


車検の記録を忘れてた。

車検後の半年点検をしてきました。
なんか車内清掃が復活したので、お願いしてみる。

たしかにキレイになっている。

さらに、シート外してキレイにしてくれる
作業できないかな。

5月17日

左のバルブが切れました。

なぜかバルブも特殊、付け方も特殊なため
ディーラーで交換してもらう。

片方ずつってなんでなんだろうね。
でも、明るくなったしよかった。

8月18日

車検の切れたミラ号の1年点検をしてきた。

エンジンオイルの交換くらいで
あとは特に問題なし。

あれ?春先にクランクシャフトがどうのこうのって
言ってたのにだいじょぶなのかな?

まぁ、何はともあれ
またよろしく!車検の切れたミラ号


7月15日

エアコンの効きがわるい。
外にいる方がいくらか涼しいのではないか。

洗車のついでに、エアコンを診てもらう。
どこが悪いかは、判明しなかったがとりあえず
快適になった。

調子悪いなっと想ったら診てもらう。

人間もクルマも同じなんだなぁ〜。


1月19日

車検の切れたミラ号のタイヤを交換した。

なんと、5年以上も交換していなかった。
おにゅうは、やっぱり良いね。

前に進む力が全然違う。

これからも、宜しく頼みます。

(女優)

7月1日

車検のお見積もりをしてもらう。

気が付けば、車検の切れたミラ号も
もう、10年選手。

10年やってりゃ、ケガのない選手なんていない。
十分にケアしてあげなければっ!

とりあえず、リアワイパーの交換からね。
メンテナンスも必要だけど、どちらかというと
車内掃除、いや車内クリーニングをお願いしたいくらいです。

自分では、座席とか外さないから
こういうときに全力でやってほしい。やってくんないと思うけど。


(女優)

4月22日

クランクプーリーが劣化により留め具がポロリしました。
ので、修理してもらいました。

ベルト2本とクランクシャフトとかその辺りを
おにゅうにしてもらいました。

これで、またたくさん走れるね。
よろしく、車検の切れたミラ号


(女優)

3月4日

野球で言えば、9回終わって 0-0
サッカーで言えば、90分終わって0-0
コンサートで言えば、全曲歌い終わってアンコール

そんな状況です。そうです。
大阪ライフ延長戦突入っ!!

でも〜、さすがにお部屋が心配なので帰省しました。
そして、録り溜めておいたドラマをみました。
そして、車検の切れたミラ号の半年点検に行ってきた。
1ヶ月ぶりのドライブだったが、相棒はやるきに満ち溢れていた。

大阪帰っから、急いでね〜って言ったら、
かなり早く点検してみてくれました。
そして、スタートプラグの交換、エレメントの交換、後輪のブレーキパットの交換
を車検の頃に交換しようとのこと。
リヤワイパーは切れてるので速攻で換えること。

そんな感じです。
GWの前に、再点検してお出かけしたい。


(女優)

8月28日

すっかり、忘れていた。
車検の切れたミラ号の1年点検をしてきた。

特に問題なし。
が、あまりにも時間がかかりすぎて
周りを散歩しては戻ってきて、散歩しては戻ってきてを
繰り返していたら、
まさかの、ご用件は何でしょう?

逆にこっちが聞きてぇよ。
待ち時間を楽しく過ごす方法を考えとけっ!!


(女優)

4月23日

ブーブもとい、車検の切れたミラ号の
鍵の電池交換とVベルトの交換をしました。

GW前にいろいろメンテナンス出来てよかった。
が、おっさん時間の見積もり甘ぇ〜よ。

1時間半くらいって言ったのに
2時間半以上、何もないところで待つ羽目になったじゃねーか。

ったく、酒とか用意しとけってんですよ。


(女優)
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ