工作員派遣型 少年がハムを刺した

日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします

マッチ

表参道って渋谷ぢゃないの?

例年通り、行ってまいりました。
マッチ展2010

2010マッチ


今年は、抜群なものはなかったが、ステキなマッチが多かった。
2つほど入手してみました。


(女優)

とりあえずマッチで濁す

マッチ200810






片方はもらい物。
片方は中華料理屋。

テーブルが回ってた。

ひさびさマッチ

しばらく放って置いた(貰ったり、入手したりしてたけど)マッチ
マッチ2008_夏






真ん中あたりにある「sankai」ってところで
夏の悪巧みがあったらしい。
きっと、良い顔してたんだろうなぁ〜。みんな。

3月初マッチ

愛読書は「danchu」
アルセ〜ヌ・コバです。

保険のおばちゃんにマッチもろた。
愛媛は道後温泉と高知のモノだ。
道後温泉は懐かしいね~。

高知は行けなかったからなぁ〜。
だれかが働いた陰謀のせいで・・・。

マーブルマーブル♪

好きな言葉は「お先に失礼します」です。
アルセ〜ヌ・コバです。

ボクのココロのふるさと・イタリアに行ってきた友人から
マッチを頂いた。
屋内禁煙、屋外喫煙可な不思議な國でわざわざ買うてきてくれた。

イタリアンマッチ1イタリアンマッチ2






なんでもマーブル紙ってのを使っているらしい。
そいつ(マーブル紙)がなんなのかは分からないが、
このマッチのおかげで欧州の文化に触れる機会ができてよかった。

グラッチェ
メンバー
京都 : マイセン
大和 : コバ
訪問者数

お天気
最近のコメント
記事検索
  • ライブドアブログ