-real voltage-

基本的に松江のM-Wallをホームとして遊んでます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

高知の飛師です。ご無沙汰してます。
年始は、島根から、こまっちゃん、おっちー、M谷さん、かっちゃん、たっちゃん達が来てくれました!

さすがの高知も山間部は少々寒かったのですが、コンディションに恵まれ、ボルダリングを満喫。

また、いつでも遊びに来てね。僕にとっても、みんなの登りがよい刺激になりました。






2011岩場色々

2011年も色々登りました。






皆様 来年もよろしくお願いしいたします。

外岩色々

先週、今週と色々行ってきました。

自然の中で登るのは気持ちいいですね


ラストトライで見事に完登


「できるんじゃね」から初登

(福)

小川山へ

お盆休みを利用して長野県まで行ってきました。

目指すは小川山

高地なので外で昼寝できるぐらい快適でした。
R0010685


岩があり過ぎてすべてに挑戦するにはかなりの時間がいりそう

看板課題 見事に登る


麓には焼肉「ふじもと」があり、毎晩行ってました。
値段も味も文句なく、オススメ

参加した皆様、お疲れ様でした。
次回はいつでしょうね?

(福)

交流会

abe87460.jpg土曜日に名和クライミングクラブと交流会があったが次の日、用事がある為酒飲めず顔だして帰った。
日曜日に仕事で溜まった伝票を書くために会社にいき仕事。終わったのでトーマス誘って海に行った( ̄^ ̄)ゞ
海の幸をお裾分けしてもらった
見事な岩がき
----
おカッチ

山口コンペに引率で行ってきました

山口で開催された中高生のコンペに行ってきました。

島根県の唯一の代表、Takaちゃん

頑張りましたよ、結果は男子の部「第5位」
そのほかの上位の子は上級生の中のこの順位

まだまだ伸びしろがあるということで

写真はコンペの次の日に行ったジム
R0010542

山口のクライミングジム「LABO」

(福)

ロックスコンペ行って来ました!

dc99f40e.jpg岡山市に新しくオープンする「ロックスボルダリングジム」のお披露目コンペに出場してきました。
課題はどれも楽しく、ビギナーで一位になったMのT君も「おもろい」を連発してましたよ。わたしはビキナークラスでのエントリーだったのに、なぜか途中からオープンクラスに3時間のセッションには体が壊れてしまいそうでしたが、久しぶりに岡山のクライマーと登れてすごい楽しかったです。

ロックスの皆さん、楽しいコンペをありがとうございました

毛無山

梅雨の晴れ間の4日土曜日、広島県境の毛無山(福田頭)に登ってきました。
大きな滝が3つある渓流沿いの登山道・・・夏にシャワークライミングしたら良さそうですよ〜!
二の滝
二の滝
三の滝
三の滝

Akko

期待の新人!

IMG_2454


相当期待できる新人さんがやってきました!
彼女はメキメキ強くなる予感。

これからもがんばってね!

テルエ

燃えよドラゴン

島根半島の名クラシック、ポッケでの立ちこみにしびれます。
まだ登っていない人、楽しいルートなのでやりましょう

I燃えよドラゴン(5.11a)
Profile
Recent Comments
Gallery
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
  • ライブドアブログ