2007年05月05日

最高

みなさん、GWどんな感じですか??

ゆんゎバィトに明け暮れてます

予想以上に来園者が少なくて、今日なんて1時間勤務解消です…

昨日ゎまぁ忙しかったんだけど、普通の土日より少し忙しいって感じ

昨日ゎベンダーって言って、外でミネラルウォーター売るのを初めてしました

カートと似てる感じのです。

これがすんごい楽しいの

ひたすら

「ミネラルウォーターいかがですかぁ?」
「スヌーピーのランチボックスゎいがかですかぁ?」

って、言い続けるのね。

それでゲストの人が気付いてくれて買ってくれた時が嬉しい

あとねぇ

『写真撮ってください』
『どうやって○○まで行くの?』

とかぃろ02聞かれるんだけど

コレに答えたときに

『ありがとう』って言ってもらえるのが嬉しい

こんなにもありがとうって言葉が嬉しいなんて久しぶりだなぁ♪

てか、昨日ほど楽しかったバィトなかったなぁ〜

何かねぇ、昨日ゎみんなイキイキしてたぁ♪

忙しくてもいつも以上に声出ししてたしなぁ☆

メルズのサービスゎ最高だわぁ(^∀^)

キッチンさんも最高だわぁ( ´∀`)

やっぱ、メルズスキだっちゃ☆

real_yun at 18:20コメント(0)トラックバック(0) 
バィト 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Categories
Recent Comments