2011年04月02日

新しい、一年

4月ですね

新年度ですね


また、新たな気持ちでがんば…



………れない(*_*)


学生の頃のような、区切りがないからかな?






ふと思い出したんだけどね

旦那サマと

一年以上、してない


これは、こんなんでいいのだろうか?
と思いながら、一年すぎちゃったみたいで


ちなみに
他の人とも、
秋くらいからしてないけど



したいと思えなくて

むしろ、したくない…


やばい!
枯れてきた?



それとも、精神的におちついているのかな?
求めることが、すくないってことかな?


とりあえず
特に変わりのない日常を
送っています








realemotion_youna at 20:12|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年03月13日

ご無事ですか?

とても大きな地震で
津波の被害がひどくて
たくさんの犠牲があって


みなさまは、ご無事でしょうか?

わたしは、離れた地域で
祈ることしかできないけど


ほんとに
無事と
これ以上被害が拡大しないことを
祈ります






今夏なところは見ないかもしれないけど
少しでも
なにかできたらいいのにな…

realemotion_youna at 02:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年02月18日

いまさら

なぜかいまさら
高校生の時の
初めての彼の夢をみました

最近、夢が多いなぁ


ちなみに今回も
エッチしかかって
未遂におわりました(@_@;)


どんだけ欲求不満?

起きてるときは、あんまり性欲
感じてないんだけどなぁ

realemotion_youna at 07:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年02月14日

バレンタインディ・キッス

今日一日、すっぴんだったので
素のままでごめんなさい〜


恋のキューピットは
みなさまのもとに現れましたか?


a7ccc23d.jpg


2011年02月12日

欲求不満?

体調不良で
うとうとしていたら
夢をみました

欲求不満?



職場で
某タレントさんに
教われた(@_@;)

夢のなかでもかっこよかったo(^-^)o



夜中で
なんでかわからないけど
ふたりでいて

突然壁に押しつけられて
キスをして


『誰か来ちゃうからだめ』
っていう話をして…

目覚めた



もったいなかったなぁ(;^_^A



よく考えてみたら
どうやらダンナサマとは一年くらい
他の人とも、秋くらいから
まーったくしてないから
欲求不満なのかなぁ?

なんて思っちゃいました

realemotion_youna at 23:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年02月07日

必要とされているのは

やっぱり、自分じゃなかったんだっていうことが
よくわかった



へこんでいるときとか
不安なときとか

自分なら
大切な人を思い浮べるし
連絡をとりたいと思うんだけど


その相手は
自分ではなかったようです


切り捨てて
切り捨てられて

何が
残るのかな?

realemotion_youna at 02:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年02月05日

腰が、痛い

最近腰が痛いんです
寝ているとき、ほとんど寝返りうってないんじゃないかっていうくらい
ずーっと同じ姿勢でいるみたいで

起き上がるの、一苦労



最近また、気持ちを張っているみたいで
肩から背中もばりばりするぅ


安静第一?
ストレッチしましょ

realemotion_youna at 12:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年01月24日

いわゆる、サゲ

前にもそう思ったことはあるんだけど

ユウナ
いわゆる『サゲ』なんじゃないかって…


みんながみんなじゃないけど


でもほんとに
そういうのってあるのかなぁ?




realemotion_youna at 00:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年01月20日

へこんでいるとき

へこんでいるときって

そういうときのほうが

大切な人を思い浮べるし

連絡をとりたいと思う



男の人はそうでもない?



こちらから連絡しても
すぐ返事が来るわけじゃないし

別の人が
連絡をとりあっているっていうハナシを聞いてしまうと

今はそういうときじゃないって思いはするけど

嫉妬みたいな
気持ちになる


彼にとって
大事なのは自分じゃないんだ

って






ユウナ自身は
今へこんでないからだいじょうぶだよo(^-^)o


ただ、最近忙しくって
心身ともに、つかれてるけど(@_@;)

realemotion_youna at 18:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪ 

2011年01月01日

あけまして

あけましておめでとうございます(*^□^*)


今年も…


あんまり更新しないだろうけど
よろしくお願いします(^3^)/

realemotion_youna at 08:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!普通のおハナシ♪