April 23, 2006

川越さんとこのG-STYLE

行って参りました。
なめてた。遠い。


K-1さんの泥の酔っぷりは見てて気持ちがイイかった。


K-1さんとあすさんを見てると他人事じゃない気がしたりした。



就活の話をちょいちょい聞いて嫌になった。



ひとりでできるもんはかな〜り長い時間踊ってたけどちょいちょいしか見えなかった。
でもやっぱすげかった。



ラウンジでヘビメタみたいなのかかってた。
骨に響いて吐き気した。




帰り一時間もかけてブクロまで送ってもらった。
ゆうきさん、すいませんでした。




少々酒に酔った。




レゲエのGANGナントカってダンスにハマりそうだった。




ブレイカーに腕蹴られ謝ってんのにガン付けた。
俺、最低。


でもいきなりサークル作ってブレイキン始めるのは踊れるあなた方はいいかもしれないが
踊れなくて音を楽しみに来たもんにとっては愉快でない。
しかも蹴りまで入ったら。




NELLYのRIDE WIT MEは今でもアガる。



ヘーイ ワサビダ マネーイ




ブラッ!ブラッ!!

realest1985 at 17:42|PermalinkComments(0)

April 16, 2006

WOOOOOOO WI!!!

昨日はCOREに行く予定がいつの間にか寝て

気付けば朝1時近く。


BIGFACEさん、申し訳ないです。



さてさてタイトルがテンション高い訳を説明します。




五月、T.I.のライブ行きます!!人生初のライブを彼女と。


しかもT.I.!!


やべ〜キャップNYCしかないよ〜!

realest1985 at 19:07|PermalinkComments(0)

April 09, 2006

初体験

昨夜は初体験しました。





ひとつは千葉駅。でけぇ。道が片側4車線って…



もうひとつはライブで感動。

クラブ行くとライブショーケースは俺にとって休憩時間なのに
昨日は違った。
マジかっこいい!

クラブのショーであんなにオリジナルなMC達を見たのは初。

渋谷あたりじゃ大抵なんかのパクリっぽい人出るけど


千葉はちがったね。



千葉アツイ。




同じ川崎のMCの方もカッコよかった。




すげぇな千葉。

realest1985 at 15:52|PermalinkComments(1)

April 07, 2006

Rapper's Delight

Sugar Hill Gangっすね。



最近、なんだか知らんが気持ちに余裕がなく
OLDSCHOOLに手を出してます。

なんかすっげー楽しそうなんだけど。


今までそんなにOLD聞くことなかったけど
いいね。



でも俺にとってはなんか現実逃避なんだよね。




なんつーかな〜



小学校に戻りたいとかそんな感じね。



今、OLDがいいなって感じてるのは
3年になるプレッシャーから逃げてるからなんだろうね。

realest1985 at 21:17|PermalinkComments(0)

April 05, 2006

おいおい

TOEIC難しいな!!



WILLCOMのW-ZERO3ってのがかなり欲しい!!


やばいな、あれ。



帰国して携帯つけたら143件メールきてて

そのほとんどがゼミ。





話つかめない&新学期への焦り。





とりあえず明日学校行って健康診断うけてみよう

realest1985 at 22:23|PermalinkComments(0)

March 22, 2006

Hyphy

留学していた場所はCAのBAY-AREAと呼ばれる地区
だったんですが

そこには独特のHIPHOPがあるとゆうことを最近知りまして


ええ。



早速mixiでコミュに入りました。




そういや寮で全く聞いたことないRAPを黒人かけてたな〜。



SLANGも独特で意味わからないけど勉強してみよう。




早速オススメはThe TeamのHyphy Juice

realest1985 at 22:10|PermalinkComments(0)

March 02, 2006

音楽!!!

あ、お久しぶりです。









音楽、増えました増えましたー!



愛すべきI'm sprungはRemixをかき集め




毎度お馴染み新譜族では


Da MusicianzのCamera Phone!
音的にはJuvenileのBack that ass??だっけか?
に、似てる感じ!

いいよ!

あとはアルバムも出てますTerror Squadの紅一点
Remy Maの曲とPV!


Nick Cannonも久々出したみたいでおさえました!



Snowman a.k.a. Young JeezyのTrapsterも良い!!


Little Brother feat. Joe Scubaなんかもまた良し!!



他にも増えまくったMy i-podを持って明日はルンルンで










ジム行って来ます!!!




Work out Plan始動!!

realest1985 at 01:19|PermalinkComments(0)

February 15, 2006

お久しぶりです

mixiが忙しくて
こっち手つかないね




そのうち閉鎖しますよ

realest1985 at 22:45|PermalinkComments(0)

January 29, 2006

航空券。

買いました。ハワイ行き。




2月3日までに8万イエン。




おいおい給料日までまってはくれぬか。











親に土下座決定。

realest1985 at 01:42|PermalinkComments(0)

January 22, 2006

年とった

のかな。


雪がウッザって思ってしまいました。


バイト行くには原付で山を二つ越すんだけど
一個目の山で車が立ち往生してるらしく
お巡りさんにダメって怒られました。


Fuck POPO!!!


なんてFat Joe口調で言いながらバスにのって山越え。




いや〜原付だったら死んでたね!



Thanks POPO!!


バイトでマジうまいフレンチトーストを覚えたので

明日高校の面接のある妹のために朝食につくる予定。


今日は珍しく1日キッチンだったので
店長の鬼イジリに苦戦しながらも
覚えることができました。

もっと料理覚えて3月ハワイで披露しよう。



帰りは日吉とゆう駅から歩かなきゃいけなかったので
明日久々の休みとゆうこともあり
近所に住む友達と飲んできました。


こいつはタメのくせに人生経験あるから勉強になる。


飲みがおわったのが2時で家着いたのが3時半。


歩いたな〜。


何回か滑ったりしながらも


日本帰ってきて初めてゆっくり星空眺められた。


Jagged Edge feat. VoltioのAmazingだっけか?
いいね。


バイト先の有線がなぜかSantana祭りでアゲアゲでした。




A!!

realest1985 at 03:34|PermalinkComments(0)