旋光のどろぶね

一万年と二千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと 恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
君を知った その日から
僕の地獄に 音楽は絶えない

移転しました。

新どろぶね
ちょっと無茶して作ってみました。
何も考えないでデザインしていったら妙な事に・・・。
ちゅうか、オペラとIEと同じように表示させるって難しいデスネ。

だらだら日記。

なんからきすたのOPが凄いとか聞いて見てみたら凄かった。
最近の京アニはすごいわー。
ちゅうか本編は漫画すら見たことないんですがー。


どろぶねもうすぐ移転します。
じわじわと構築中なのです。

ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン 1/5PVC塗装済み完成品フィギュア

http://item.rakuten.co.jp/tjs/fdaiki009/
これはちょっと欲しいかもしれない。買えないけど。
ちゅうか、30cmオーバーとかデケー

スーパーロボット魂(スピリッツ)開催10周年記念!52曲入りベストCD発売

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14808
曲がちょっと昔のアニメに偏りがちなのは気のせいだろうか?

魔法少女クラブ 1/8 砂沙美

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001028
新しい方の砂沙美。
アニメは結局1話しか見なかったなー

斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver.完成品フィギュア A-label版(予約)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66690
2体セットなだけに結構高い。
アルだけでいいんじゃよー

【ソフビ・ザ・グレ〜ト!!】

http://toei-anim.info/ykikaku/200704.html#_20070412
ガイキング・ザ・グレートのフィギュアが出るっぽいです。
ちょっと期待ですぞ!!!!111

13日発売「電撃プレイステーション」にPS2版『ポップン14』続報 家庭用新曲第1弾情報掲載

http://www.kobayan.jp/
「Romanticがとまらない」と「ゆずれない願い」を発表。
ゆずれない願いのニャミはなかなか可愛いかもしれない。

「メルティブラッド ActCadenzaVerB」がPCに移植決定

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50630072.html
まさかのPC移植。
とりあえず発売したら練習してみよう。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア ユージン通常版(予約)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72265
青くって関西弁でうにゅー!
´ω`)<あぶないさくら!
ムー公式HP
Profile
なまえ:でこ
いあ いあ はすたー はすたー くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい あい はすたー
かうんた

長門有希,朝比奈みくる,ハルヒ,仮面ライダー電王,プライズ,フィギュア

  • ライブドアブログ