こんなに便利な物を見つけてしまいました。ワンセグテレビといえばジョージアのプレゼントで当たるとかキャンペーンやってますね。

コカコーラサイトより応募方法を以下引用

■応募方法
ジョージア製品についている応募シール(缶/PET=1 点)、応募チップ(カップ=0.6 点)を20 点分集めて1 口として、応募はがき(専用はがき、ダウンロードはがき、市販のはがき)に貼り、電話番号(必ずご記入ください)・郵便番号・住所・氏名・年齢・性別を記入し、ご希望の抽選回(第1 回、第2 回、第3 回)、1 着・2 着それぞれの馬の数字を応募口数分マークして郵送でご応募ください。ご応募の抽選回で見事1 着・2 着の両方を的中されると、もれなく「ジョージアオリジナル ワンセグTV」を差し上げます。  なお、お一人様何回でもご応募できますが、はがき1 枚につき2 口まで(同一抽選回に限る)のご応募とさせていただきます。また1 口分のシールで2口分マークされると無効となります。


締め切りが)〜11 月30 日(木)<当日消印有効>までなので欲しい人は急いジョージア缶コーヒーを飲みましょう。
僕は一通応募しましたけど当たるかな?

当たるのは中々難しそうなのでこちらはいかがでしょうか?

製品概要:業界初!録画もできるUSB対応ワンセグチューナー。地上デジタルテレビ放送をいろんな場所で楽しめる!
ネーミングもシャレテテPCさえあればこんなに小さいのにワンセグが受信できるなんて驚き!
Amazon.co.jp: BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2: エレクトロニクス


impressのサイトでちょうど「ちょいテレ」を試す。なんてやっているのを見つけたんでリンクしておきます。

バッファローのワンセグユニット「ちょいテレ」を試す

バッファローのワンセグユニット「ちょいテレ」を試す −コンパクトで録画対応の大本命。使い勝手も良好

「ちょいテレ」のお試し後この記事では、■ ワンセグユニット大本命? 録画データのムーブなどに期待とある
モバイルで見たい時に見れて録画もOK!受信可能地域も広がりモバイルテレビとして期待は大きいですね。ワンセグ付きケータイも増え始めましたが...こうなるとケータイの画面も更に大きくなりバッテリーの持ちが心配な僕でした。

ワンセグでも欲しいですね。

もう買っちゃったそうです。うらやましい

フリーダムクライ ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」

デジタル放送なので、「映るか/映らないか」はっきりしてます。
映ってしまえばこちらのものです。
思った以上にきれいにテレビを見ることが出来ます。

録画はPCのHDにできるし、画面も携帯の画面4つ分くらいの大きさで見れます。
私のニーズにぴったりでした
ブログを書きながら等「ながら」視聴には十分です

ながら見でしたらホント充分そうですね。

気になる! itemズ

録画もできるコンパクトサイズのワンセグチューナー「ちょいテレ」

Amazon.co.jp: BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”ちょいテレ DH-ONE/U2: エレクトロニクス


ちょいテレ>関連記事: