February 19, 2008

スプリングキャンプがいよいよ!

昨日書いた牛の話、動画はこんな感じです。心臓の悪い人、牛に思い入れのある人は見ないでください。動画として貼ろうかな?って思ったんだけど、ちょっとあまりにもひどいのでやめました。興味のある人だけ見てください。ちなみに全部英語だけど、映像だけでもかなりインパクとありますよー。とにかく、ビーフはもう当分食べられないよー。でも、ニュースでは「人的被害の可能性は低い・・・」だそうです。

さて、今日はお仕事。忙しかった〜!12時間労働っつーか、13時間くらいいたんだけど、椅子に座ったのがトータルで20分くらいかな?チャートも立ってやってたくらいですから。もちろん昼飯も抜き。たま〜にこういう忙しい日があるんですね。ま、明日は少しましになってくれる事を祈るしか無いです。

そうそう、あの松井稼頭央選手がここオーランドのすぐ隣にあるキシミーと言う街にやってきました!キシミーはアストロズのスプリングキャンプの場所なんですよー。確か今日のニュースでフロリダ入りされたというニュースだったので、早速トレーニングを開始される事でしょう。昔からこのブログを読んでおられる方は覚えておられると思いますが、2004年まだテネシーに住んでいた頃にメッツに来られたばかりの松井選手を応援しにフロリダのベロビーチという所であったメッツVSドジャーズの試合を観に行ったんですね。残念ながらその時は松井選手が怪我で欠場されていて、その代わりになぜか招待選手でドジャーズにいた中村選手のプレーを見ながら「なんで中村選手がおるねん!」とかヤケ突っ込みをしておったんですが、今回はすぐ近くという事もありましてバンバン応援に行こうと思っています。ちなみにいい席でも20ドルくらいで観戦できるんですよー。ってなわけで、休みになればキシミーへゴー!しようと思います。試合は来週までスタートしないのですが、実は試合が始まる前のトレーニングされている時が一番いいのですよ!てなわけで、とりあえずは水曜日やね。オーランド在住の方は是非応援行ってくださいねー。

ん!?お前は田口選手のファンじゃなかったのか!と、突っ込まれた方ご安心を!田口選手はここから少し離れた所にあるクリアウォーターという場所でフィリーズのキャンプに参加されます。もちろん、都合つけて田口選手の応援にも行こうと思っています。でも車で1時間半ちょいかかるからねー。僕のボロボロの車ではちょっと辛いかも・・・。ちなみに元祖メジャーリーガー日記職人である田口選手はともかく、松井選手もブログを書いておられます。隣のリンクに松井選手のオフィシャルサイトをリンクつけておきましたので、是非遊びに行ってくださいね。(田口選手はオフの間は日記の更新が無く、田口日記ファンの間では田口日記欠乏症が毎年発生するのですが、そんな日記欠乏症を癒してくれるのがオフの間でも更新される松井選手のブログなのです。そんな事から田口日記ファンには松井選手ブログファンも多いのです。ま、余談ですが・・・)

さてと、明日も仕事が待っています!なんか明日はナーシングの生徒がいっぱい研修に来るそうです。ま、ちょっと前までは僕も彼らと同じ立場だったので、なるだけ親切に質問に答えてあげるようにしよう。でも、今日見たいに忙しかったら、ピリピリオーラが出てしまうかも・・・。ま、頑張ります。

realnurseman at 11:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔