2010年10月07日

そんなわけで各DVDにおける、私的丸山君萌え曲を列挙しておきます。本当はキャプチャれるものならキャプチャって、「ここ!ここなんですよー!」と力説したいぐらいなんですが、それも出来ず…無念だ(大袈裟な)各DVDの中でも特に「きゃーっ!」となったものには※(米印)を付けました。気が向いたら後程一言付け加えようかとも考えておりますが、予定は未定ということで。こんな私は年末の関ジャニ∞のコンサートチケットの申し込みをしてみました(笑)当たるといいのですが!

『Spirits!!』
「大阪レイニーブルース」
「明日」
「All Of Me For You」※
「桜援歌」
「Go Now To The World」
「千年メドレー」

『47』
「Explosion」
「地元の王様」
「悲しい恋」
「大阪レイニーブルース」
「二人の涙雨」※

『カウントダウン09-10』
「君の歌をうたう」
「Brilliant Blue」※
「急☆上☆Show!!」
「マーメイド」
「ブリュレ」※2
「悲しい恋」

くみこrealorfake at 16:49│コメント(0)トラックバック(0)日常雑記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字