薄毛・脱毛の悩みに『リアルラゾン』リアルラゾン(RealRazon)は、短期発毛法として評判の育毛剤(発毛剤)です。カンニング竹山さんが宣伝していることで、ご存知の方もいると思います。ただ短期間で発毛することを強調しすぎている感じで、本当に短期間で発毛する効果があるのか、体験談や感想・口コミなどを調べてみました。

結論から先にいえば、体験談や感想の多くは抜け毛が減ったとか、薄毛の進行が止まった感じというものが多いです。また短期間で発毛の部分にこだわりすぎている感じもあり、実際の発毛に関しては効果があったとよべる体験をした方は非常に少ないといえそうです。

では、リアルラゾンは発毛効果は無いのか?


どうもリアルラゾン公式ページの『最短7日で発毛』の部分に踊らされている感じで数週間使って発毛しないという感想が目に付きます。発毛はそんな短期間で効果があるとは思えませんが、使用期間が短い中で結果を期待する体験談が多いわけです。

なおリアルラゾンを普通の育毛剤として評価してみると、口コミサイトや購入者レビューを読んでいると、まず使用感のよさがうかがえます。これはカンニング竹山さんも言っていたことですが、使ってみると何かいい感じという感想を持つそうです。

さらに頭皮の敏感肌や皮膚アレルギーがある方などもリアルラゾンでは頭皮の「かぶれ」が出なかったという体験談も目に付きます。なお抜け毛や薄毛の予防法としては、比較的短い期間でこれらの効果があった感想が多いのは事実。ただ、その後の発毛に関しての効果が見られる方が少ないわけです。2~3ヶ月ぐらい使ってみないと発毛の評価はできない感じですね!

あまり公式ページの短期発毛法という部分の踊らされない方がいい感じです。短期で効果があるのは、抜け毛や薄毛の進行に関してなので!ただ頭皮の健康が取り戻されてくれば、おのずと発毛にも効果があると予想ができるので、あまり短期間で発毛効果を期待しないほうがいい感じです。

ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性!