2007年06月23日

c264be29.jpgリバプールが“40億円の至宝”F・トーレス獲りに動く

MARCAにも出ちゃいましたよ。

やはり、出そうかなと思っていた
我がルイス・ガルシアの移籍話。

仕方ないですよね。怪我して試合に出てないもんで
すべてが負のベクトルへ向いてます。

しかもよりによって、スペイン代表でもほされかかってる
フェルナンド・トーレス獲得の交換用員とは・・・。


1クリックして頂くと管理人の励みになります。


トーレスに40億円も払う価値あります?
しかも、ルイガル付きですよ。

半額ならオーウェンが取れますし、何もルイガルのクビを切る必要もないでしょう?

年も年ですが、でもまだ老け込む年でもないし
ルイガルのこれまでの貢献度を考えたら、現時点で放出はありえないですよ。

もしルイガルを放出するなら、ラファのリバプールで目指してきたものって
何だったの?と問いたくなります。

何よりも怪我をして、悔しさを感じてるルイガル本人ですから、
来季は絶対、やってくれるはずです。

ていうか、ルイガルがアトレティコに移籍したら、このブログは
どうなるんでしょう???アトレティコなんか応援したくないっす…。

ブログに関しては、ルイガルがチームを去ることになった時に考えたいと思います。

とにかく怪我から復帰したら、
来季こそ真面目にレポしようと思ってたんですけどね…。

噂で終わって欲しいものです。

ていうか基本的に大補強には反対です!

選手の入れ替えしまくって、チームの体制・戦術がはっきりしないまま、
スタートダッシュに失敗しまくってるチームを見まくってますんで。

なぜ簡単に1年で、ベラミーに見切りをつけるのでしょうかね…。

クラブは潤うのはいいんですが、
あまりチームを分解させない程度の補強でお願いします。

(02:43)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FWはトーレス!?  [ merseysideに佇んで ]   2007年06月23日 09:58
“夏の補強 第2幕”が開けたリバプール。FWのトップターゲットはスペイン代表、ア
2. ついに出たFトーレス獲得話  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2007年06月23日 11:11
エトォーとかテベスとかオーウェンとか大物FW獲得の噂が出ては消えの状況が続いて何の進展もないリバプールのFW補強ですが、ついにFトーレス獲得に関するお話が表面化しています。 -------------------------------------- リバプールは2400万ポンド(約59億円)も...

この記事へのコメント

1. Posted by hids   2007年06月23日 10:05
おはようございます。

トーレスは実績を残しているルイス・ガルシアを放出してまで獲得しに行く選手なんでしょうかね…。
スペイン系のFWはイングランドの水には合わないような…。前例がありますからね(苦笑)。

いつも交渉下手なリバプール、足元を見られないようにして欲しいですね。

トーレスに40億なら、半分の金額でオーウェンを呼び戻して欲しいと思ってます。
2. Posted by ボビサポ   2007年06月23日 12:13
hidsさん>こんにちは。代表でもクラブでも結果を残せないトーレスがリバプールのFWは荷が重過ぎます。何よりも現有戦力の底上げが必要だと思います。本当にガルシアを放出する意味が分からないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔