2007年06月29日

3c73048c.jpgACUERDO CON LUIS GARCÍA A FALTA DEL OK DE BENÍTEZ

大変なことになりました。

スペインのas紙の記事で、フライング気味ですが・・・。

アトレティコがルイスガルシアの移籍が合意間近と報じてます。

移籍金600万ユーロとまで報じられてます。

あとはラファの判断しだいです。何としても放出は避けたいのですが・・・。


1クリックして頂くと管理人の励みになります。


アトレティコ・リバプールの両公式サイトにまだ発表がないので

ギリギリのラインでまだ、リバプールの残留の可能性はありますが、

さすがに、ここまで露骨に出ると正直動揺します。

El jugador del Liverpool está encantado con la posibilidad de recalar en el Atlético, pese a que siempre ha gozado de protagonismo en el equipo de Anfield.

この記事は、本当なのでしょうか?

ルイス・ガルシアは、アンフィールドでのプレーを、楽しんでいたようですが、レギュラーで出場機会の可能性のあるアトレティコでのプレーにも魅力を感じているとのこと。古巣復帰に前向きのような感じを報じてます。

この記事は、単なる噂で、アトレティコ側のけん制だと思いたいですね。
ガジェッティが移籍して、ペドロフしか居なくなった両サイドのウィンガーの
補強としてアトレティコが余程欲しがっているだけでしょう。

昨日は、イングランド側で、今日がスペイン側の記事と、何だか騒がしくなってきましたね。

あとはラファの判断じゃないですかね?

いとも簡単に切れるようなラファとガルシアの師弟関係だとは想像しがたいですし、残留を信じたいです。

果たしてルイガルは、アトレティコへ復帰するのでしょうか???

(00:02)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ルイス・ガルシアは、やっぱり…。  [ merseysideに佇んで ]   2007年06月29日 09:25
アトレティコ・マドリーがルイス・ガルシアの獲得に向けて動いているようで、一部の情

この記事へのコメント

1. Posted by hids   2007年06月29日 09:24
おはようございます。

いろいろな情報が錯綜していて、混乱状態です(苦笑)。今は見守るしかないですかね…。
けど、ルイス・ガルシアがチームを去ることになってしまったら、やはり大きな損失ですよね。何としても避けて欲しいところです。
2. Posted by ボビサポ   2007年06月29日 09:37
hidsさん>おはようございます。ラファに何とか引き止めてもらいたいところですね。本人も満更でないようですが、しばらくは、おっしゃられる通り見守るしかないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔