2007年07月01日

9a22bc33.jpgフェルナンド・トーレス リバプールに移籍か?

リバプール、F・トーレスの獲得が濃厚に

スペイン代表トーレスがリバプール移籍


こんだけ、出るとほぼ決まりでしょう。さて問題は、我がルイスガルシアの扱いですね。放出の可能性は、かなり高そうです…。


1クリックして頂くと管理人の励みになります。


まず、アトレティコ側では、フォルランの移籍が確定し、報じられてます。

これによって、トーレスのリバプール移籍へは、拍車がかかったとみていいでしょう。

気になるのは、ルイス・ガルシアの扱いですね。アトレティコ側は、いろんな報道を推測する限り、移籍金の値引き交渉に応じたようですが、ルイガルの獲得だけは交渉条件として、ゆずれなかったようです。裏を返せば、リバプール側が、どんなに移籍金を払っても、アトレティコはルイガルのオプションがつかなければ、応じない交渉が進んでた模様です。

まだ、正式な決定は報じられてませんが、ほぼルイガルのアトレティコ復帰も近いような気がします。この流れですと、交渉がひっくり代える可能性もなさそうで、リバプール側としても交渉の長期戦は、避けたいところですし、合意は近いでしょう。

一部では、戦力外通告まで報じられたルイガル。彼の流浪のサッカー人生は続きそうです…。

(13:06)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham306   2007年07月01日 21:06
こんばんは
フォルラン移籍でFトーレスの放出は間違いないでしょうね。
リバプ−ルはアトレティコからルイガル差し出さないと他に売っちゃうよ!と足元見られた感じですかね。
当の本人もアトレティコ行きを拒んでないようなので、このまま纏まってしまいそうな気配ですね。
しかし53億+ルイガルって納得できないんですけど・・
2. Posted by ボビサポ   2007年07月02日 06:43
beckham306さん>土壇場の攻防が続いてますね。
どう考えても、60億+ルイガルは割りに合わないと
思います。フロントのトーレスに対する評価があまり
にも高いので、現場との温度差を感じます。
3. Posted by hids   2007年07月02日 22:36
こんばんは。

どうやらトーレスの移籍は、ほぼ決定的なようですね。しかも、やはりルイス・ガルシアは…。
リバプールの最後が怪我で終わってしまったのは残念です…。

にしても、移籍金は高すぎますよね。交渉下手なリバプール、やはり足元を見られたって感じですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔