2007年07月03日

c2018a3b.jpgGarcia set to make Atletico move

トーレスの移籍より先に決まりそうです。

残念無念…。

最後までルイガルの残留を望んでいました。

しかし、もう時間の問題でしょう。

ファンとしてある程度の覚悟を決める時も来ました…。


1クリックして頂くと管理人の励みになります。


If all goes well, the deal should be completed either today or tomorrow

”すべてが上手くいくなら、今日・明日にも決まる。”

絶望的です…。

トーレスの移籍より先に決まりそうなのも、何だかおかしい気がします。

完全に今回は、アトレティコ陣営に手のひらで遊ばれてます。

トーレス陣営は、まだ移籍金にごねてるらしいですからね。
本当にリバプール陣営は、交渉が下手たというか情けないです。

公式発表をとりあえず待ちます。

公式発表されしだい、このブログの身の振り方も考えなくてはなりません。

リバプールも好きですし、ルイガルも好きです。

どうしようか??考え中です。

どうでもいいんですが、アトレティコの試合なんかテレビで放送しないんですよね。
昨季は、だいぶ放送された方なんですが、マドリーダービーやバルサと当る時でないと放送がなくて困ります。まあそれでも、いざとなれば追っかけまわしますが。

こうなったら、早いとこ正式な発表を待ってスッキリしたいですね。

ルイガルがまた楽しいサッカー見せてくれれば、それでいいです。

(03:05)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さようなら、ガルシア。  [ merseysideに佇んで ]   2007年07月03日 21:20
契約している携帯サイト「超ワールドサッカー」からのメルマガで、ルイス・ガルシアの

この記事へのコメント

1. Posted by hids   2007年07月03日 21:24
こんばんは。

先ほど携帯サイトからのメルマガで、ルイス・ガルシアの移籍が決まったことを知りました。
とうとう現実のものになってしまいました…。
決まったことを悔やんでも仕方ないんですけど、実績のある選手が去ってしまうのは寂しい限り。今は新天地での活躍を祈るだけです。

あとは、ボビサポさんのこのブログが継続されることを願います。
ルイス・ガルシアの活躍する姿を伝えてくださいm(_ _)m
2. Posted by ボビサポ   2007年07月06日 04:19
hidsさん>コメントの返信が送れてしまい、申し訳ありませんでした。現在、このブログをどうするか?は考え中です。終幕は考えてませんが…。今は正直何も思いつかないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔