2007年07月04日

b4994bda.jpgREDS CONFIRM GARCIA EXIT

ついに公式で発表されました。

何だかこの発表を見た瞬間に本当に涙が出ました…。

とにかく、悲しすぎます。

でも、ルイガルのサッカーが終った訳ではないのです。


1クリックして頂くと管理人の励みになります。


早速、Camisetaのユニに袖を通してます。

何だか信じがたい光景ですが、これが現実です。

リバプールを去ってしまうルイガルには、サッカー人として

放出されたことを後悔させるぐらいの活躍をしなければなりません!

とにかくルイガル自身、スペインへ戻ることには、前向きなようです。

アトレティコでは、フォルランの他に、レコバやリケルメの獲得の噂もされます。

タレント揃いの前線に、フラードやアグエロやマキシが絡んだら、

意外と面白いチームになるかも。

補強しても毎年駄目なアトレティコですけどね…。

でも、ルイガルのプレーする姿が見れるなら、何も悲しむことはないです。

前向きに応援することです!

ルイガルはきっとアトレティコでやってくれるでしょう!

【リバプールでの戦績】
121試合出場。30ゴール。Thanks Liverpool and anfield!

(02:58)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さようなら、ガルシア。  [ merseysideに佇んで ]   2007年07月04日 09:31
契約している携帯サイト「超ワールドサッカー」からのメルマガで、ルイス・ガルシアの
2. アディオス、ルイガル...。   [ Anfield God forever and ever . . . ]   2007年07月08日 00:11
とうとう決まってしまった、ルイス・ガルシアのアトレティコ・マドリードへの移籍。 そして、その代わりに噂通りフェルナンド・トーレスのリヴァプール移籍が決定!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔