さぁ、いよいよUE-2との決戦の日。
前日には映画も見て気合を入れ直し、準備は万端です。
Battle_01













いざ尋常に、なのですが立ち合ってみると並々ならぬプレッシャーが。
Battle_02













が、何故かペースを掴めてラッシュ。
これまでの経験が、ではなく何となくなところが不安ながら
今の内に攻めまくります。
Battle_03













そしたらダウン取りましたよ!
やった! 無理とは思うけど立ち上がるな! 空気読め!
Battle_04













当然の事ながらあっさり立ち上がると、今度はUE-2のラッシュ。
まるでさっきまでは花を持たせてただけと言わんばかり。
Battle_05













結局1ラウンドはペースを握り返されて終了…。
パラメータ以上に実力の差がのしかかってきます。
が、ここで負けるのはイヤです。
昨日見たあの場面を思い出してRAI-KOHに発破をかけます。
「俺を見ろ!」 

Battle_06













2ラウンド開始直後にTAUNTSを発動。
ATOMと同じ挑発で、強制的にキャスティングします。
そう、こっちが主役なんだと。
Battle_07













そしてAvengerから受け継いだTECH MOVE、HEAL DROP!
…あっさりかわされた!?
Battle_08













その結果、どうなったかと言いますと、
TECH MOVEでもなく通常技によるダウンで決着…。
Battle_09













あぁ、負けちゃいました。
ATOMとは異なり試合にも勝負にも負けましたが、
妙な充実感を得てたりもします。
それはUE-2からダウンを取れた為。
プレイし続けてれば上達するという
ゲームらしい結果を得られたからです。

そんなタイトルを自分達が開発し、
ユーザーの皆さんに遊んでもらえている。
その事実の前にはリベンジ失敗なんて、
失敗なんて…、
あーっ、やっぱり悔しいぃっ!
リベンジは終了。今度は純粋にUE-2に勝ってやる!