あ~、寒い。
今週末こそ自転車乗ろうと思ったけど、週間天気予報で軽く雪降るらしい。
どうしろって言うのさ!
モンハンもレウスレイアばっかやってて飽きてきた。

ということで、息抜きといえば、マンガです。

今回はサンデーで連載されてる自転車マンガ”ツール!”
ツールといっても、道具とかではなく”ツールドフランス”ね。
DSC01282
まだ4巻しか出てないけど、結構面白いね。
だいたい、ネットで試し読みしてからマンガ買うんだけど、
1話読んだだけでも、話がすごい展開しそうだというのがわかる。
いきなりフランス行っちゃうし(w
どうしても比べられるのが”弱虫ペダル”になるけど、
やっぱり別物だね。
両方面白いっつ~ことでよろしいかと。