2007年02月24日

今から

仙台にいきます【〃´∀`〃】出発は19時50分ですΞ(pqД`)Ξ

地元の友達と遊びます【〃´∀`〃】☆☆☆

めちゃめちゃ楽しみですょー

ただ太りそうだわ汗

3キロ減ってやっとテスト前の状態にもどりここからもっとシボリマス【〃´∀`〃】

お酒と食べ物は控えます

あと腹筋しまぁす友達の家で(爆)

半身浴はできなさそうなのでそれは我慢Ξ(pqД`)Ξ

半身浴ってめちゃめちゃきくんですょ

ってついダイエットの話に(苦笑)

あとは体を絞り筋肉をつけながら徐々にダイエットしたいと思いますΞ(pqД`)Ξ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あね   2007年02月24日 17:45
>>ゆる

あれ欲しいょね!!!あれまぢやりたい【〃´∀`〃】
>>もっ
髪何色にするのーん??
2. Posted by も   2007年02月24日 20:34
マック・ローン(*′Д`)ノシ

細かく言うと、トップと前髪、左モミーがブルーブラック。右モミーと襟足がレッドブラック。

でもパッと見良く分からんから良く見てくれwww

お土産よろしく(*′U`)ノシ

あと遅くなったけど、クッキーとチョコ美味しかったぉ(^ω^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星