2005年10月29日

何というか・・・

余りにもブログが書き辛いんで放置してます('A`)

 

しかも風邪引いたのに眠れずテンション以上にハイ

 

まあリネはしませんがね・・・w


2005年09月21日

何というか・・・

HAHAHAHA!

RFオンライン

 

東方花映塚も動かない

 

ぜマイパソコム

 

○| ̄|_

 

 

 

 

 

今日はこれだけさ(´ー`)

ついでに文字だけの日記でもずれまくりでうざく感じるLivedoor


2005年09月08日

昔を振り返ってみよう(ぉ

とりあえず公開用に記事を書いてみるか・・・
正直まだブログに慣れません('A`)
てか画像1個1個アップロードするとか面倒くせ○| ̄|_
前のHPスペースにアップしてリンク貼った方が楽な気がしてきた・・・

今回は少しめっさ昔のネタを並べてみる試験という事で( ´_ゝ`)b

 

と、ここまで書いて画像差し込んだら表示めっさずれたので使い慣れたエディタ起動orz


これがライブドアクオリティ・・・

 

 ライア(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは大昔にライアからドロップをもぎ取った奇跡の画像
2度とこんな経験無いでしょうな( ´_ゝ`)

 

 

 ただのおっさんやん・・・

 

 

 

 

 

 

幸福論でクラハンすればえろおやじれつががもれなく暴走してくれやがります(゜∀゜)
え?俺も一緒に暴走してるって?

 

よい子は気にしてはだめなのですよヽ(´ー`)ノ

 

 

 茶巾( ´_ゝ`)b

 

こんな発言すれば茶巾食らうし・・・
向こうの国は某MMOで竹島防衛イベントが発生してるというのに・・・

 

 

 毒

 

 

 

 

 

 

 

HAHAHA!見ろ!人がゴミのようだ!
ここまで頑張って毒にした人誰だ・・・(゜Д゜)

 

 

 謎の儀式・・・

 

 

 

 

最後はメテオスとアジト内部で行った謎の儀式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 儀式2

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかわかないけど儀式は成功したようです(´・ω・`)


2005年09月04日

とりあえず逃亡完了。

まずは登録したので作ってみるかな(;´Д`)y─┛~~


                   _,,..,,,,_
.                  / ,' 3 `ヽーっ
                  l   ⊃ ⌒_つ
                    `'ー---‐'''''"
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) << タカイ、タカイ〜
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



えいっ