e33fe1b3.jpg
こにゃにゃちわ★
 
ゆずきだよい!(・∀・)/
 
 
今回はネタがない…じゃなかった
 
ゆずちんは何が好きなの??と言われたから(キャストにwww)わたしの話をするよい!
 
 
ゆずきは17歳の普通のおにゃのこ(ゝ∀・)★
 
 
ん??
 
異論は認めない【笑】
 
17歳って言ったら17歳!!!w
 
 
90年代のアニメが大好き(*´θ`*)←
 
00年代も初頭は好きだけど、近年のアニメは全然分からない!(曲はだいぶ分かるよ!)
 
因みにあかほり作品とかが好きだったとかなんとかwww
 
17歳ェ…
 
 
漫画は結構読んでる方だと思う!
 
 
近年のアニメはハマる程好きなのないけど漫画では好きなのあるよ!
 
最近の漫画で好きなのは
★夏の前日
★アイアムアヒーロー
★うそつきパラドクス
★3月のライオン
★僕らがいた
★GANTZ
★うさぎドロップ
★進撃の巨人
★ごっこ
★夏目友人帳
★ちはやふる
★宇宙兄弟
 
終わってる作品で好きなのは上げたらきりがないからまだ終わってない作品ね
(僕らがいたはこの前終わったかな。うさぎドロップも本編は終わったけど番外編がまだ連載してるからね)
 
アニメ作品になってたとしても、あくまで漫画の方が好き
 
グッズを買う程好きな近年の作品はケロロ軍曹と夏目友人帳位かも
 
腐女子じゃないから流行ってるやつの見方がみんなと違うんだ/(^o^)\
 
忍たまとおお振りは健全!!!!!!←
 
 
 
ガンダムの好きな機体はアッガイ一択!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!o(≧∀≦)o
アッガイ所持数だったら一般のガノタにも負けないと思うよ!(ゝ∀・)★
ベアッガイとか変わり種ですら高まる!!!
日本中のアッガイを集めたいと思ってるよ!
(今度並べたら写真uぷります)
 
平成ライダーなら555(ファイズ)一択!!!
かっこいいかっこいいかっこいい!!
555自体もかっこいいんだが、人間ドラマがとても好き!!!
井上作品万歳
と、言う事でキバも好きだが、555がコールド勝ちwww(アギトとか知らない←)
 
 
スーパーヒーローシリーズだとデカレンジャーが高まる!!!
ウメコのコスした事あるのは良い思い出www
 
 
藤子F不二雄作品だとチンプイとTPぼんと21エモンが好き!
SF(すこしふしぎ)大好き!!!
 
 
宇宙の話が好き
宇宙は浪漫!!!
 
だからガンダムとか高まるのかも!
 
プラネテスとかふたつのスピカとか宇宙兄弟とか21エモンでハゲれるレベル
 
とにかく宇宙関連の話がとても好き
 
空の名前が好き
星の名前が好き
 
 
暇さえあれば空を見て写真撮ってます(携帯でですがwww)
 
 
漫画やアニメの話をばーっとしてしまった!
 
 
次は趣味とかの話をするね!(ゝ∀・)★
 
 
でわでわ