e493cf57.jpg
981e7ddb.jpg
8b7c671e.jpg
こにゃにゃちわゆずきです
 
先週の土日はボカロデイでした!ありがとうございました
 
 
1日目(白い方)は『DIVA!!!』と言ってましたが、正しくはボカロ絵師さんのオリジナルの『礼服の絵』でした!
 
これ、イラスト一枚しかないんですけど(各キャラ1枚)なかなか人気で、普通に衣装売ってたりするんですよね!
 
わたしのは殆どが私服の寄せ集めで、買い足したのは下に履いた水色のパニエ(スカート膨らませるやつ)と手袋とお花位なのに『再現率が高い!』と誉められて嬉しかったです
 
ただ、帽子の位置を左右間違えてました/(^o^)\
 
ブルマやった時も髪の毛結ぶ位置間違えてたけど、いつも後日発覚して辛いです/(^o^)\
 
修正不可能/(^o^)\
 
 
あと自称Gカップをかき集めて寄せました
 
しぇくしーでしょ
(答えは聞いてない!)
 
 
2日目の黒い方は『clock lock works』と言うミクの曲をやりました!
 
良い曲ですので聞いてみて下さい☆★
 
なぜぬえと一緒なのかは次期に書きますが、これしかわたしがまともなのなかったのですよ(^ω^)(^ω^)
 
しかもわたしの携帯は編集や切り取りが困難なタイプで隠すしか出来なかったぜ☆
 
まぁボカロデイはそんな感じです!
チェキ頼んで下さった方は精一杯落書きしますので楽しみに待ってて下さい☆★(・∀・)/
 
 
最後の一枚は『バレンタインに非モテ系漫画家たちと過ごす!』ってイベントに参加してきました☆
 
今イチオシの漫画家さん『花沢健吾先生』(今はアイアムアヒーロー描いてるよ)が出演されると聞いて全力で行って参りますた(`・ω・´)ゞ
 
前回の日記で私服載せてますが、それはこれを見に行った時ので~すヾ(*´∀`)ノ
 
他にもDMC描いてた方や鈴木先生描いてる方がいらっしゃいました
 
とても楽しかったです!
開始5分で全力の下ネタトークに本当に本当に笑わせて頂きました☆★
 
あと漫画界のかなりディープな裏話とか幼少期のトラウマ漫画紹介とかなかなか濃ゆかったです
 
コミュ障ながら頑張ってサインを求めて来たので自慢も含めて貼っておきます
 
ボールペンでサイン求めたのに嫌な顔ひとつせずに英雄を描いて下さった花沢先生をもっと応援しようと思いましたゆずき感激っっ
 
 
今週は大好きな塁ちゃんの卒業式がありますね!それについてはまた書きます!
 
 
花粉症にも負けずインフルにも負けず今週も張り切っていきましょうヾ(*´∀`)ノ
 
 
あ、シフト!
24日(金)17時~23時
25日(土)17時~23時
26日(日)21時~5時
 
でわでわ