8532269b.jpg
997f9311.jpg
09d80d42.jpg
こにゃにゃちはゆずきです
 
土日は沢山の方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
 
 
いや、土日だけじゃないな
 
閉店が決まってからの二週間位は毎日毎日沢山の方が暑い暑いリアウタまで足を運んでくれました!
 
出勤ないキャストさんも沢山お手伝いしてくれたりだとか、毎日色んな方に助けられての営業だったなぁ~と改めて感じております!
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
わたしは体格の割に体力ないし、顔に汗かきやすいからエアコン治るまで休もうと思ってたんですよ!(って言うか実際6月頭は休んでましたwww)
 
5月の卒業式がヤバすぎて決意www
あの日も本当に暑かったね~(>_<)!
 
しかしエアコン治る前に閉店が決まってしまってね/(^o^)\それからは毎日汗をかきかき働きました
 
 
早かったね
 
 
閉店1日前は大好きな魔理沙を着ました!
 
リニューアルオープンした日、二年前の4月29日の早番でも魔理沙でカウンターでした!
 
今回も魔理沙で早番でカウンターでした!
 
 
ってさっき思い出した!!!
 
運命!!!(*´д`*)
 
 
最終日はプロフィール写真でも着てるゆかりを着ました!
 
本当にプロフィール以外で殆ど着た事なかったんだけど(理由は前回書きましたが)、今回頂いたので最後に着させて頂きました!
 
人生で初めて着た東方衣装はプロフィール写真のゆかりだったから、何だか始まりも終わりもゆかりでこれまた運命を感じたな(>_<)!
 
プロフィール写真のゆかりは保存したらええ!
 
写真とか本当に苦手だったけど、あれは上手く撮れてるから(・∀・)/
 
 
キャストさんの日記見たら歌のアピールとかサイリュームのアピールしてて、わたしもしとけば良かったなとか少し後悔
 
 
わたしがリアウタで働き始めたのは、東方やニコ動が…と言うよりはステージのあるバーだったからなのよね(ゝ∀・)★
 
歌うの大好き!
よく喉やられてるけど/(^o^)\
 
 
最後にリアウタで東方曲を歌ったのいつかしら??
 
最終日、ライブある予定だったから歌いたかったな…とかなんとか…
 
まぁ、リクエストで何曲か好きな歌歌えたからいっか☆
 
 
リクエスト下さった方ありがとうございました!!!
 
2年に渡ってリアウタに居たけど、わたしの居た意味はあったのかな??
 
わたしがリアウタに居た歴史は皆さんに刻まれただろうか??
 
 
わたしはリアウタで働けて本当に良かったよ!(-^〇^-)/
 
 
『ゆずちん』と言う素晴らしいあだ名があるのに、最近はあまり呼ばれなくなってしまいました!
 
『ゆずきさん』ではなくて『ゆずちん』て呼んで下さいね!
 
って今更かな?
 
 
写真は魔理アリ魔理と最近よく逢う茶々さんと浮かれぽんちゆかりんです
 
無許可であげるので本人達には内緒にしてて下さいwww
 
 
2年と少しの間本当にありがとうございました!
 
 
これからもわたくしゆずちんを宜しくお願いします!
 
リアウタはなくなってしまうけど、またどこかでお逢いしましょうね!
 
 
だからサヨナラは言わないよ(>_<)!
 
でわでわ