2015年03月17日

【REBELS.36】カード決定!

2015年5月10日(日)に新宿FACEで行われます「REBELS.36」にて、以下のカードが決定いたしましたので、お知らせいたします。


55kg級王座決定戦 3分5回戦(延長1R) REBELSルール
工藤 政英(新宿レフティジム)
大出 剛生(クロスポイント古河)

工藤 政英     大出 剛生





REBELS55kg王座が復活。イラツヨの工藤か、勝っても負けてもKOの大出か?

REBELS55kg王座が久々の復活。
トーナメントの決勝に残ったのは、新宿レフティジムの工藤とクロスポイント古河の大出だ。
工藤はREBELS TV出演時に、何故か周りの人間をイラっとさせる事から『イラツヨ』の称号が定着?
しかしながら、その実力は6連勝中の折り紙付きだ!
工藤の得意技は豊富な練習量に裏打ちされたフィジカルで相手のスタミナを削りながら、トドメの左ボディブロー。
今回もこの作戦がはまれば、王座戴冠はかなりの確率と言えるだろう。

対する大出は、7戦6勝1敗(5KO)と前回の試合のみが判定でそれ以外は勝っても負けてもKOという、実に気持ちのいいファイトをする選手。
ローキックと三日月蹴りを主武器に抜群の攻撃力で、KOを築き上げてきた。
早い段階で大出の攻撃が当たれば、大方の予想を覆す結果も十分考えられるのではないだろうか?

キック界を見渡しても55kgが盛り上がりつつある現在、そのシーンに飛び込んで行くのはどちらなのだろうか?
 


rebels_muaythai at 12:28REBELS.36 | ニュース  mixiチェック
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ

Copyright (C) REBELS. All Rights Reserved.