れびの塩分濃度

日常で気づいたこと、学習したこと、経験したこと、思ったことなどを書いていこうと思います。 僕のメモみたいなもんです。

まどマギが大好きです!!!
三└(┐卍°p◦)卍 三└(┐卍°q◦)卍 三└(┐卍◦0°)卍

5
今日、生まれて初めて精神安定剤を服用しました。


薬局に売ってるやつです。
「ウット」

効き目は凄いです!
飲んで30秒ぐらい経つと顔が熱くなりますが、すぐにスッキリします。
そして7時間ぐらいは全くイライラしなくなります。
本当に気分が良いです!
効き目が切れて今まで通りになると薬が恋しくなり、もう一粒飲みたくなります。
しかしまぁ結構お高いんで、ちゃんと必要な時まで我慢我慢です( ´ ω ` )

最近、すぐにイライラして困ってたんですよね。
それで作業が出来ないことがあったんです。
でもこれでもう解決!

5
武蔵屋のラーメン激辛、おいしいですよね。

私は辛さ1/4がオススメです。


このぐらいが丁度いいです。
そのままの辛さだと、身体が死滅していく感覚になります。
実際、私は後で胃が痛くなりますし、小便するとき、半端なくアレが痛くなります。
ですが1/4なら、後で胃とかが痛くなりません!

なのにほぼ同じ辛さを楽しめます。
唐辛子なんて、一定以上ならそれ以上入れても辛さなんて変わらないんですよ。

絶対こっちが良い。

武蔵屋さいこー!
もう激辛じゃないと物足りない!

このページのトップヘ