aamall

2007年02月26日

終了

ぅい、いろいろ報告遅れました。すみません

とりあえず




関西学院大学に合格しました


てか身内にここ落ちたやつがいなかったのでかなりプレッシャーかかってたんですけどね(笑)


んで、昨日阪大二次前期でした
できはまずまず。受かってても落ちてても納得できるくらいです


とりあえず今は結果を待って後期試験の勉強です

ではでは

rebiyatan at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)勉強 

2007年02月24日

明日

阪大二次試験です。これが終わればひとまず勉強はおしまい。
長いようで短すぎた入試期間でした、まだまだ不安要素はあります(主に地理)が全力で頑張ろうと思います。
ではおやすみなさい(-_-)zzz・・

rebiyatan at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

2007年02月12日

卒業

一昨日高校を無事卒業しました〜・・・がまだ勉強しに学校にいくのであんまり卒業した実感はないです。
しかも今制服普通に壁にかかってますしね

この三年間振り返って大きかったのはやっぱり今年の勉強漬けの日々なんでしょうかねぇ、それか吹奏楽やってたことかな?ついでになんだかんだで三国志大戦も大きいですよね。こうやってブログ作らせた原因やし・・・

さてさて卒業の次は受験ですね!頑張らないとね。前期までもう二週間きりましたし・・・(泣)

rebiyatan at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 | 日常

2007年02月06日

三限

さっき終わりました
まぁ受かりました。絶対受かってます、落ちてたら旧SR徐庶あげるって感じですね

地理受けたんですが去年のやつは四割しかなかったんですが今年は六割はありそうです

うーん、関学でよくないか?阪大いくんか?と自問自答の今日

rebiyatan at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

二限目

今国語受けてました
もうね、ほんとに関関同立かと、余裕すぎやぞと
ほんまこんな簡単でいいんでしょうか?
20分余ったので二回見直してデッキ考えてました。古文は絶対満点です。そうじゃなかったら旧SRカクカあげます。そんな感じでした
さぁさぁあと一時間で終わりや!

rebiyatan at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

ラクラク

今関学の入試中。ですが既にやる気なし
なぜなら簡単すぎるからです。絶対受かる!落ちる気がしねぇ!(まだ英語しか受けてないけど)

とはいえ試験場でこんな記事書くのはすごい後ろめたいので結果等は後ほど〜

rebiyatan at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

2007年01月30日

私大入試

もうすぐ私大入試です
僕は関関同立の中の一つ、関西学院大学に出してます
文学部です

さっき聞いたんですが、私大入試は対策とモチベの持ち様でかなり結果が変わるそうです。二回受ければ合格者が半分入れ代わるとか・・・
とりあえず今からは英語の文法・語法、古文、地理をメインに勉強していきます

さてさて、話は変わって三国志大戦ですが、なんとカード追加するそうですね!
しかもカクショウやヨウコが出るそうで。カクショウは守城の名君なのか?ヨウコってもう時代終わりやん?とかそんなことは考えずに・・・

それはともかくショクと魏にいいカードが出て他の勢力には残念なカードしか出ませんように・・・!!

rebiyatan at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 | 三国志大戦

2007年01月21日

結果

結論:二次で300/400取れば何とか受かる。ちなみに240/400が合格者の平均点です

死ぬ気であとの33日間頑張ります〜(x_x;)

rebiyatan at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

ふつかめ

採点を
せずともわかる
僕落ちた

歩くたび
ため息もれる
帰り道

地学無理
数学も無理
今年無理

すみません。詳しいことは今から採点をした後かきますが大まかにはこんな感じです

rebiyatan at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 | 日常

ぅい二日目があと30分弱で始まります。どうなるんでしょう?僕にはわからないです

さて今日は数学毅舛反学僑造斑漏忰気任后
数学毅舛亘点とったことあるし数学僑造禄里念貳屬箸蠡海韻討燭恵漏忰気浪撞戮澆らずっとやってるしなんとかなるような気がします

頑張ります

rebiyatan at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 | 日常