2009年09月30日

全国の復縁神社

復縁神社と言えば、出雲大社を連想する方が
多いと思いますが、
探せば全国各地に復縁神社はあります♪
今悩んでいる方は、時間を見てぜひ行ってみたい
パワースポットですよね。

関東の方が復縁神社へ行くなら
神田明神もいいですよね。
縁結びのだいこく様がいます。

深大寺も実は縁結びで有名です。
こちらはそんなに混んでないので
オススメです。

復縁の祈祷を行ってくれる神社もありますよね。
やっぱり出雲系が多いような気がします。

他にもネットには復縁の情報が沢山あります。
一度目を通すのもテです。
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 の最新記事】
復縁 心理
復縁のコツ
復縁のためのブログ



reborn100 at 01:12|Permalink復縁 神社 

2009年09月19日

復縁神社に行くときの注意点

ご利益がありそうな復縁神社。
全国にありますので、時間があれば
ぜひ行ってみたいですよね。

しかし、復縁神社はあくまでお参りに
行くところ。
お参りしたからと言って、何も努力しなければ
願いが叶うことはありません。

もちろん、神様が復縁を助けてくれるということは
あると思います。
しかしながら、それも本人の努力があってこそ、ですよね。
ご利益に期待しながらも、自らの手で
彼や彼女の気持ちを取り戻しましょう。

メールや手紙でもいいでしょう。
直接家へ行ったり、長い電話などは
相手のプライベートな時間を潰してしまうので
オススメできません。
メールであれば、割とコミュニケーションを取り易いのでは
ないでしょうか?

反応がなければ、
相手が忙しかったり、考える期間が欲しいのかも。
今はあまりしつこくせずに
また少し期間を置いて、メールを送ってみては?

ネットでも復縁のコツって結構ありますよ。
覗いてみては?
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 の最新記事】
復縁とメール
復縁マニュアル
離婚と復縁の関係



reborn100 at 15:28|Permalink復縁 神社 

2009年09月13日

復縁神社とは?

全国の復縁希望者が殺到することで有名な
出雲大社。縁結びの神様です。
俗に復縁神社とも呼ばれています。

復縁神社は、その名の通り
男女の良縁をとりもつ、復縁を願う神社のことです。

出雲大社は、島根県と関東近辺に住んでいる方から
すると、決して近いところではありません。
でも、みんな行くんですよね。
それだけ実績があるということでしょうか?

出雲大社に一度行った時に、
「縁結びの糸」というものを見たことがあります。
私はそのとき買わなかったのですが
どうやらかなりご利益があるようですよ!
その糸を服や身の回りのものに、縫いこむだけで
良縁や復縁が期待できるそうです。


復縁神社もいいけれど
現実にも行動を起こしていこう!という人!
ぴったりな復縁のコツを調べてみましょう。
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 の最新記事】
復縁とメール
復縁掲示板
復縁マニュアル



reborn100 at 22:24|Permalink復縁 神社