2010年07月08日

長年の夢がかないまして。


↑今日からブラジル行ってきま〜す! なお戻りは7月22日。の予定。埋め込みの再生、うまく行かないなぁ…。なのでコッチで再生プリーズ。

(23:59)

2010年06月28日

Yusaiが今日、アルバム持参で登場。

0628_2010_01
↑夏前に必携の一枚。Yusaiの相棒であるサンディエゴのFreddieとの合作。で、ジャケットはケントのデザイン。iTunesでも聞けるけど、やっぱりカタチになってるモノはイイですね〜。早速、iPhoneにも入れとこ。

(23:59)

2010年06月25日

じゃなかった来襲。

0625_2010_01
Lotusフラワーズのオーナーの弟がSFでレコードDiggin中。なお現在はおでん屋オーナーながら、もともとレコード屋のオーナー。全米で行ったことのない州がないってくらいのプロ。再びレコードも販売するそうで。

0625_2010_02
↑当然、SFおよび、近辺のレコード屋もごっそり知り尽くしてます。昨日LAを出て、今朝サンタクルーズのディーラーに会い、サンノゼ&サンフランシスコを周り、一日に100枚モノにするというノルマをあっさり達成。

0625_2010_03
↑ということで、本日ご案内したのはロワーヘイトのエチオピア料理屋。当然ビールもエチオピア産。とくにこのHakim Stoutがお気に入りの様子でした。あ、おでん屋の名前聞くの忘れた。兄ちゃん、教えてくれ〜!

※兄ちゃん、サンクス。お店は大阪堀江の"マル"です! 

(23:59)

2010年06月22日

アメリカの有名なTVショーなのかな、よくわかんないけど…。


↑冒頭のクッサ〜イ展開も印象的だけど、とにかくマルコスとクァルテート・エンシーの若さが強烈! ブラジル行きて〜。バイーア行きて〜。

(23:59)

2010年06月14日

2010年06月11日

増えていく。


日清がJKの15年前のPVを喜んで使ってるみたいですね。DVD買うくらいJK好きだけど、日本人として微妙な気持ち。いや、かなり恥ずかしい。これにいくら払ってんだか。こうして彼のガレージは肥えていく

(15:41)

2010年05月29日

Radio Pellenera

0530_2010_01
↑ブックマークに埋もれてたのを再発見。前はもっとエレクトロニカ色が強かったような気がする。そのせいで今イチ聞いてなかったんだと。時間帯とかにもよるんだろうけど。先週あたりからかなりのお気に入り。

(23:59)

2010年05月28日

パナソニックから何か出るらしい。というウワサ

0528_2010_01
↑マイクロ・フォーサーズではなく、ポイント&シュート(コンパクト・デジカメ)らしいので、もしかしてLX3の後継機だったりする!? 気になるなぁ。GX100は使えたり使えなかったりで、すでに5ヶ月……。
(写真はネットでテキトーに見つけたヤツなので、あくまでイメージ)

(23:59)