2010年02月05日

先月の写真到着。

0204_2010_02
↑自分でぜんぜん撮ってなかった(撮れてなかった、とも言う……)。記念写真的ちゃんとした写真。紙谷ブラザー、忙しいなか、ありがとう!

0131_2010_01
↑みんなの席に置いてあった花。名前とかよくわかってないまま、コノ花(紫色のヤツ)を東京に持ち帰ったのですが、月末まで元気でした〜!

紙谷、ホントにおめでとう!!

(23:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おたこ   2010年02月09日 12:08
スーツ着るとyuもおっさんだな。
2. Posted by YU   2010年02月09日 15:16
だ〜か〜ら〜、
いっつも言ってんじゃないっすか〜、
オッサンだって。
哀しいけど。。。
3. Posted by カミヤ   2010年02月09日 17:17
オッサン、いやいやゆう、ありがとうね。
次はゆうの時を楽しみにしてるね。
4. Posted by Yu   2010年02月10日 07:38
今後もよろしく頼んます! 
5. Posted by 清   2010年02月11日 15:51
ご無沙汰しております。

紙谷さんもお変わりないようで。

写真いちばん右の方とは、先週も人形町でお会いしました。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔