画像1

逃げるテキーラに無理やりHPリンクをし、サボテンダーの針万本につっこみ一緒に死のうとした時の写真。
テキーラはゆういつの蘇生役。
ここでテキが死ねば見えるのは全滅。
そう。レブはPTを全滅に導く地雷。



『テキイイイイイ共に死ねねねいいい』

テキーラはHPリンクを解除した。
画像1


え?うそ。




こんにちわ♪


レブです( ̄ー ̄)


いきなりですがTwitterのトップ画を自分のイラストにしてる人を見てレブもしたいなと思ったのですがフレンドに絵が書ける人なんておそらくいないでしょう。




なのでみずのに絵を書いてもらうことにしました。

みずのが絵を書けるわけない。どうせ下手なやつだ。
その時は笑ってやろう。
そう思いみずのにお願いしました。

そして待つこと数週間。


届いた絵がこちら。

画像1



うますぎww
え、あのみずのが!?

絵かけるんだ‥‥


なにこのギャップ。

まったく予想もしなかった絵のクオリティに驚きまくってます。

とりあえずTwitterのトップに。
画像1


みずのありがとう!
むっちゃ気に入ったよこの絵♪







そのあとにもう一枚届きました。
画像1



やはりみずのはこういう絵を書く方が似合ってます。
あとレブはこんな顔ではありません。


よしお礼にみずのを書いてあげよう。
レブはこう見えても絵が得意です。

世界似顔絵カーニバル特別賞

ワールド・イラストDQ10部門グランプリ受賞

と数々の賞を受賞しています。



久しぶりに本気で書きますかねー。





画像1

制作時間1時間。(本当は一分)

ほかにも、書いて欲しいなという方はいつでもw


では本題です♪


以前フレンドになってもらった
こま×こま日和

のこまちぉさんとそのチムメンの

ゆるっところっと

のジェシルさん

とあと一人はこのブログで有名なゴリラキャラ。
ネタの第三勢力の一人

みずの。


の四人で強ツアー行ってきました♪

画像1

初っ端からテンションMAXの二人。

すごい温度差を感じます。

このテンションについていけるのか‥



そしてその後にみずの恒例のあだ名タイム

人にあだ名をつけるのが大好きなみずの。
レブは『ブレブレ』
キエーザは『木ぇぇぇ』
テキーラは『お酒』

などよくわからないあだ名ばかりつけられます。
それの被害者となったこまちぉさんとジェシルさん。
みずのがつけたこの二人のあだ名が
こまちぉさんが『まちこ』
ジェシルさんが『ジェシー』

やはり謎なあだ名。(ジェシーは普通‥)

しかしこまちぉさんがジェシルさんはジェ汁ってことなので汁ちゃんと呼ぶことに。

その後にがこまちぉさんが

画像1

『読者さんだ!』

おおお!!
まさか‥
画像1

『俺の?w』

画像1

『・・・』


だよね‥
わかってるよ。

とりあえずこまちぉさんのいるメギへ。

画像1


あれ?ここどこ‥

こまちぉさん以外誰も見えない‥!

画像1

『写真撮りましょ!!』

見えないところで何かが始まる恐怖。

え?なにが起きてるん?
画像1

とりあえずこまちぉさんの横に並んでおきました。



そのあとにやっと強の話になり蜘蛛に行くことに。

この時点で軽く30分は立っています。

蜘蛛に向かってる時の会話
画像1

なんのことやら。さっぱり!
会話についていけてないがとりあえず笑っておく。

画像1

そして蜘蛛。




ハマりましたがオーブも出て次はイッド。
けど写真がないので

一発オーブでした。以上w



そのあとは姉妹へ。

画像1

武57で行きましたが所詮姉妹です。
会心の一撃を食らう以外ほとんど死ぬことはないはず。
ないはず‥







画像1


画像1





画像1

まちこきさまああああ(心の声)








その後にすぐに

こまちぉが魅了された

きたあああ!

これでやり返せる。

やられたらやり返す!倍返しだ!(古い)

いつやり返すの?
いまでしょおおお!!!!(これも古い)

とりあえずまちこ。
後悔したって遅いぞ。
俺はもう自分でも押さえきれないほど
激おこぷんぷん丸だ!(古い!)


さぁおみまいしてやろう
俺の怒りの一撃を。

くらえぇえええ!!




ジェシルはこまちぉにツッコミを入れた!







‥‥。











画像1

汁きさまああああ(心の声)






でオーブも取りましてここで解散。
最後に記念撮影♪



画像1


見てください。


この新しい抱き方!

始めてじゃないですか。
ひざまずくをこういう使い方をするのは。
流行るねこれ。




こまちぉさん、ジェシルさん、みずのありがとうございました♪




終わります♪




応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

『零章』
冒険はまだ始まったばかり