横浜デリヘル-DX従業員ブログ 「一日一善」

横浜デリヘルで「遊ぶならココッ!」のエロティカDXのスタッフが日々とっても忙しいのに店長に無理やり書かされているブログです(笑)!! とは言っても真面目に書いております。主にプロフィールでは伝えきれない当店の女の子について書いておりますのでよかったらたまに覗いて見てくださいね。

☆彡可愛すぎる素人JD☆彡

【執筆】バーチー(39)
【趣味】ネット検索
【DX暦】9年目
【最近の流行】ゲーム

またまた、お久しぶりです☆彡

何時間寝ても眠い毎日を繰り返しているバーチーです(つд⊂)

▼本日のブログネタ▼

座右の銘としても多く用いられますが

『初志貫徹』でしょうか?

自分でこれと決めた事は

最後まで貫き通したいですよねヽ(・∀・)ノ

ですが一人だけではどうしても叶わないこともあります(´・ω・`)

なので私としては周りの仲間達と一緒に

支え合いながら共に戦っていきたいなと考えていますヽ(´▽`)/

年末に差し掛かると今年の目標は達成出来たのか

とかいう話題にもなりますが(ノ∀`)

皆さんは今年の目標達成出来たでしょうか?

その目標を達成出来るように

少しでもお手伝い出来ればなと考えていますヽ(・∀・)ノ

是非DXで一緒に働いて夢に向かって歩いていきませんか?

面接のご連絡お待ちしております┌(┌^o^)┐

それでは女の子の紹介です☆彡

『ゆうなちゃん』  19歳 A型 T.157 B.86(E)W.58H.85
grdr0019154759_0209033025pc



















業界経験がほとんどない現役JD☆彡その可愛らしく、素人っぽい雰囲気は

キャンパスをニコニコしながら歩いている姿が似合っていて、まさか風俗で

働いているなんて想像ができないほど素人系の女の子です♪

まだお遊びされていない方、是非×2お遊びしてみて下さいね☆彡

おっとり癒し系美女 (≧∇≦)/

【執筆】バーチー(39)
【趣味】ネット検索
【DX暦】9年目
【最近の流行】ゲーム

最近、疲れが抜けないバーチーです(つд⊂)

▼本日のブログネタ▼

今の理想や夢ですが

やはりエロティカDXを今よりもさらに

人気店にする事ですかね(・∀・)

毎週ヘブンさん(他サイト等)のランキングを

チェックしていますが…

横浜だけでなく

神奈川ランキングでも

もっと上位に食い込めるように

スタッフ一同で盛り上げていきたいですねヽ(・∀・)ノ

まだまだ伸びる要素は充分ありますからね☆彡

これから更に忙しくなりますよ┌(┌^o^)┐

是非一緒に

エロティカDXを神奈川有数の

お店にしていきませんか!

面接のご連絡お待ちしております(≧∇≦)/

それでは女の子の紹介ですヽ(*´∀`)ノ

あやなちゃん 25歳 O型 T.157 B.84(C)W.58H.83
grdr0019127864_0207169587pc

















おっとりとした癒し系のスレンダー美人「なんでこんな子がエロ業界に!?」と

ビックリしちゃうようなおっとり優しい女性です。

可愛さも綺麗さもあるキレカワ系のお顔立ちで、特にクリックリの麗しい瞳に

見つめられてしまったらドキッとしてしまうこと間違いなし!!

是非1度お遊びしてみて下さいね☆彡

只今新人期間中ですので総額より¥2000引きにてご案内可能ですッ♪

久しぶりに辛かったです!!

どうも!

久しぶりに体調を崩した私です!!

先々週くらいから喉の痛みを感じエアコンなどで喉がやられたと思ったら3年ぶりくらいに風邪を引きました(´ε`;)

久しぶり過ぎて風邪が治るまで約2週間弱かかりました(T▽T)

喉から始まり鼻に来て熱は出なかったものの。。。

今はもう完全復活しましたがもう風邪は引きたくはありませんね( ̄▽ ̄;)

本当に辛かったです(;´д`)

この時期結構寒くなってきてますので皆さん体調管理は念入りにした方がいいですよ!!

少しでも体調がおかしいと思ったら早めのパブロンです!笑

それでは前置きはよしとして女の子の紹介に入りますよ♪

あんなちゃん21歳 A型 T.154 B.83(C)W.57H.84

grdr0018991512_0207264168pc



















高級クラブにいそうな雰囲気の女の子☆彡

小柄で華奢な体に、手のひらにジャストフィットするCカップの美乳♪

まだ経験も浅く、性感帯もよくわからないみたいですが、体の色々なところが気持ちいいみたいで、優しく愛撫されると、ついつい反応し、イヤラシイ声が漏れてしまうみたいですよ☆彡

是非お遊びしてみて下さいね♪
横浜デリヘル エロティカDX
=========================
横浜デリヘル エロティカDX
ホームページ:横浜デリヘル エロティカDX
求人ページ:高収入アルバイト|横浜風俗 求人案内
ご応募メール:メール
お電話:045-252-1955(担当:金本)
=========================
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ