2007年05月17日

事故ってないよ!

事故を起こしていたのは免許取って1年以内です・。・
それ以降は事故起こしてません( ´_ゝ`)
こんにちは(*・ω・)ノ

TOTOBIGがキャリーオーバーで15億とかですね(`・д・´)
買わなきゃ損な気分だけど
今日親が買おうとしたら買えなかったらしく
まだシステム止まってんのかなw
明日買いに行ってみよう・w・

6億当たったら何しましょうね(☆゚∀゚)

まぁ・・・当たらないわけだけど('A`|||)


先々週だったかな?競馬場に行ってきました^^
うちから歩いて20分くらいの所に
大井競馬場がありまして
後輩と二人で行ってまいりましたよ!
真昼間からビール片手に競馬して・・・

完全にオッサンですね。ありがとうございます。

ビールだけじゃ足りなかったので
後輩が持ってきたボジョレーヌーヴォー飲んでましたw

今年のボジョレーは( ̄* ̄ ) スッパ〜
去年のは甘くて美味しかったんですけどね

最近の競馬場は綺麗になっていて
若いカップルのデートスポットになりつつあるのかな?
結構いました( ´,_ゝ`)

馬はと言いますとこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
馬〜








レース結果はと言いますと・・・
1〜9レース全敗w
最終の10レース目で3連複当たって取り返しましたw

結果はトントンだったけど楽しかったからいいかな

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星