Re・キャス

横浜を中心に活動するアカペラワークショップSound LeAfから生まれた、Re・キャスの活動日誌!?

ハ〜クザ〜ヘ〜ルド〜

頭の中で『Hark! the helard angel sing』がエンドレスリピートしてます。
きょうじゅです。

リキャスやってて勢いのある曲が多いけど、こういう曲やると『やっぱ声の重なりっていいなぁ〜』て思います。
続きを読む

ホッチポッチ終了〜♪

2009/9/27
ホッチポッチで歌ってきましたー。

IMG_0563






初出陣でどうなるかな?と不安だった部分もあったけど楽しく歌う事ができました。

本番前とか皆リラックスしすぎ!ってくらい山下公園でのんびりしてましたw芝生に座って四葉のクローバー探したり、hysさんの面白トークとかやったりwほぼ緊張感なしで本番に臨んだ気がしますw
会場に向かうと〇っちぇるがたこ焼き食べてました。そして続々と応援に駆けつけてくれました。

リハで周りの人々が足を止めて聞いてくださって。。そんな光景をみると徐々に緊張感が高まり。。
そんな中、手に必死に歌詞を書くhysさん、MC内容を書くはすみ姉さん。。ふと見れば、きょーじゅは近くにあった大砲の置物と戯れてたり。。
RECASらしい本番前だなって思った(爆

んで歌った〜。

1ギフト
2徹子の部屋
3ハイジ
4あいのうた(ピクミン)
5サザエさん一家
6Longest Time

やっぱMCグダったw次頑張ろうw
曲は楽しく歌えた!良かった〜。

終わったら打ち上げました。

観に来てくれた(ぎりぎり観れなかったw)方、応援メールくれた方々ありがとうございました!また次のステージで楽しませられるように頑張っていきます!

ホッチポッチミュージックフェスティバル

live情報

RE・CAS出陣!
ホッチポッチミュージックフェスティバルに出演します☆

日程 9/27
時間 13:10〜13:35
場所 横浜 日本大通周辺エリア:開港広場噴水前


自分たち以外にもたくさん出演します!
応援よろしく!
http://www.arcship.jp/nihon-street/index.htm


ガンダム

個人的にだけど観てきたよーガンダムー!

090828_1054~01

















PSP持ってます。


あ(汗


090828_1251~02
















こっちねw


でかかった!


そうだ!選挙に行こう!(・・・ぱくりやんw)続きを読む

せんきょ

とりあえず黙々と作業をこなしております。

みんな『選挙のお知らせ』忘れないで…




そうだ
選挙行こう

ってフレーズ考えた。

パクりだけど。
livedoor プロフィール
最近のコメント
Re・キャス写真
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ