地獄ラウンジありがとうございました!

昨日、地獄の季節との2マン
『地獄ラウンジ』ありがとうございました!!

「今日がスリラジと一緒で本当によかった」と
ミズカミさんが言ってた。
それはこちらも同じ。

49日。
地獄の季節と一緒でよかった。
ミズカミさんに会えてものすごくホッとした。
何か、すごく落ち着きました。

イトのバカヤロー。
ギターノイズはリハでも本番でもそう思いながら
ぶっ叩いてます。
いつか一緒にやるところまで想像して作ってたんだよ。
なんだよ聴きもしないであっち行っちゃって。
バカヤロー。
潤さんにボロクソ怒られながら絶対2人で飲んでるな。

ずっと言いたかったことをやっと書けました。

新メンバーとなっての地獄の季節が
カッコよくて嬉しかった。
これからが末恐ろしいけど負けないぜ😎

昨日ぶっ騒ぎに来てくれたみんな、
本当にありがとう。
ありがとうございました!またね!

写真はアンコールセッションのグッチーと俺。

アンコールセッション出番前のミズカミとミズカミ(偽)

image

image



rechacharechacha  at 02:02  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

舞士レコ発ツアーファイナル!

先週土曜日の吉祥寺ROCK JOINT GB!

舞士、THE PRIVATES、
そしてスリルラウンジ!

盛り上げにきてくれたみなさん、
ありがとうございましたー!!!

楽しみに楽しみにしていたこの3マン、
いかがでしたでしょうか!

楽しみにしすぎた分、
気負いすぎてズッコケやしないか自分らで
自分らが心配でしたが(^^;;

一瞬一瞬を噛みしめるように、
すごくすごくいい感じで楽しんで
演れました!

いつも来てくれるスリラジライダース!!

そして開演からたくさん集まって
好意的に見てくださってた
ロックファン方々のおかげさまです。

ありがとうございました(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

個人的には、ドラムマニアな方々から、
ハイハットとキックの打点を絶賛していただき、

それが自分ではサッパリわからない部分だっただけに、
持ってる資質を認めて貰えた様な気がして、
すごい自信に繋がりました。

ありがとうございますありがとうございます!

舞士の皆様、レコ発おめでとうございます!

レコ発ツアー初日と楽日に関われたこと、
最高に嬉しかったです!

そして何度見ても化け物すぎて、
特に藤沼兄さんの音と動きには
胸キュンしまくり、、
惚れ直しました。。。

そして向井は初見にして初対バンの
THE PRIVATES!

いやー!かっこよかった!!!!
まっすぐなビートにやられましたーー!

念願叶っての対バンでしたが、
また対バン念願します(笑)

やっとホームで新曲やれたのも嬉しかった!

でももう次のがあるからね。

来月やっちゃう(と思う)もんね!

写真は、
ここ最近の中で
最もかみかみで滑りまくったレイコの部屋だった
とは思えないこのショット!!!(爆)
さすがミィちゃま❤️

と、不倫な2人現場写真!

■03/17(金)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
w/青野美沙稀、スマイルレンジャー、and more
18:00/18:30 \2500/\3000
info/HEAVEN'S ROCK kumagaya VJ-1:048-524-4100

■03/24(金)代々木Zher the ZOO
「ZtZ 12th Anniversary "Rock Survivor"」
w/清、submen
18:30/19:00 \2700/\3000
info/Zher the ZOO:03-5358-4491

■04/15(土)高円寺ShowBoat
「地獄ラウンジ2017」
w/地獄の季節
18:30/19:00 \3000/\3500
info/ShowBoat:03-3337-5745

■05/06(土)吉祥寺ROCK JOINT GB NEW!!!
「69 Paradise」
w/Moto-Psycho R&R Service、LOUD MACHINE
18:30/19:00 \3000/\3500
info/RJGB:0422-23-3091

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image

image

image



rechacharechacha  at 23:25  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ハリネズミも寂しいとストレスためるのね


先月先々月と、ハリボの食欲が落ち、
クルクルも全くやらない日があったり、

ウンチは細り、
軽く緑がかったストレスサインも出てたりで、
どうしたんだ、、、なんでだ、、

ん?これはもしかして?と、、

ロージーが来てから、
前みたいに毎日抱っこする時間が少なくなり、
特に先月は忙しくて全然かまってやれず、

そしたら、たまに抱っこしても、
めっちゃ慌ててウンチちびったり(>_<)

せっかく慣らしてたのが、
またケージの中以外怖くて
ストレスだらけのハリボに
なろうとしてると気がつきました(>_<)

ロージーの方は、
穏やかで顔を撫でても平気で、
いつ接しようと嬉しそうで、
間があいても全く変わらんのですが、

気難し屋さんの怖がりハリボは、
ほったらかしてるとどんどん
不機嫌になるようです😎

個体差すごくてほんと驚きます。

わんちゃんやうさぎさんが、
寂しい日が続くと、部屋を荒らしたり
噛んだりし始める子がいるように、

一度人間に慣らしたハリネズミも
同じなのかもしれませんねー。

というわけで、先月後半からは
また以前のようにみっちり抱っこして、
やっとまた腕の中で寝てくれるまでに戻り、

今では毎晩完食、うんちも健康、
派手にクルクルで遊んで毎日汚しまくりです😭

それではハリボの
オッサン感溢れるあくびをご覧ください(´Д` )


image




rechacharechacha  at 13:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

大阪ありがとうございました!

大阪十三FANDANGO!
熱かった!!!
みんなすごがったー!!!
たくさん集まってくれて
ありがとうございました!!!😭😭😭😭

対バンのスキマノザラシ、
HERSHEY'sの熱いステージと、
みんなの嬉しそうな熱気にあおられて、
異常なくらい燃えました。。

もうこれ以上一曲もムリ、、
てくらい出し切りましたーっ

ピンクアフロ、なんか多かったな(笑)

日数にしたらたった2日、2ステージ。

名古屋大阪、近くないか?という感覚と、
大事に仕上げた新曲を、
遠征先で投下するという気負いもあったからか、
2ステージとは思えない濃い2日間でした!

名古屋も大阪も最高\(^^)/

どっちも熱くて濃いイベントだったね!

関わってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

そしていつも東京ライブきてくれてるみんな、
25日はこのまんまの勢いで楽しんでもらうからねー!

まっててね!

今回は色々いっぱいいっぱいで
殆ど写真撮ってなかった。

今日のショットは、
今井さんとなーちゃんと英男の足元!

誰だ、東京からこんな足元で来てるやつは。。

さあ、月末には舞士とTHE PRIVATESとの3マン!!

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image



rechacharechacha  at 14:43  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

名古屋!!ありがとうございましただがや!

ぅおはようござーます!
(テンション高め)

昨夜の名古屋!!!

楽しかったーーー!

集いし方々、
ありがとうございました!!!(≧∇≦)

ドキドキの新曲投下も
(たぶん)うまくいったかなっ。(・∀・)

ただあれは、
やっててめちゃくちゃ楽しくて、
何度も何度もやりたくなるのよねえ。

今夜はもう必ずやるんで(笑)
来れる方は楽しみにしててくださいねー!

いやしかし!!!!!!!

舞士!!!!!!

やっぱすげかった😱😱
うねってた。。
(G.Dさんは本番直後で拝見できず(>_<))

遠征先で藤沼さん観れるのが
こんなに嬉しいものとは。

暴れ弾く姿がどんだけかっこええか、
そして私がどんだけ伸一兄さんラブ😻なのか、
再認識した夜でした☺️
(ご本人様へ告白済み)

さああああ!!!
いよいよ今夜は大阪よー!

トリでタップリ!
暴れまくるわよ!!!!

全力でお待ちしております!!

写真は、
タイトル「不倫旅行を激写されたふたり」

激写してくれた方々、
ありがとうございました!!!(笑)

■02/05(日)大阪十三FANDANGO
w/スキマノザラシ、HERSHEY's
17:30/18:00 \2500/\2800

月末には舞士とTHE PRIVATESとの3マン!!

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image


rechacharechacha  at 11:34  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

2月は3マンシリーズ!

もう今週末やんけ!😱
今月はスリラジ3マンシリーズよ❤️
藤沼伸一兄さんの化け物バンド
「舞士」のレコ発ツアー、
名古屋に同行させていただきます!

G.Dフリッカーズさんと3マン!

スリラジちゃんはトップバッターで
あたためまくるよ!!!

■02/04(土)名古屋ell.SIZE
舞士『つきもの』発売記念ツアー
w/舞士、G.D.FLICKERS
18:30/19:00 \3000/\3500

翌、日曜日は大阪!
スキマノザラシと、
地獄の季節ギター、あいちゃんのバンド
HERSHEY'sとの3マン!!

■02/05(日)大阪十三FANDANGO
w/スキマノザラシ、HERSHEY's
17:30/18:00 \2500/\2800

月末には舞士と
THE PRIVATESとの3マン!!

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

どんだけ胸熱!!!!

image

image

image

image




rechacharechacha  at 20:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

Jさんのスネア

昨年6月のプチツアーと
名古屋のワンマンの時に
スネアを積み忘れ(オイ!)

狼狽していたわたくしに、
対バンのスキマノザラシのドラムのJさんが、

「これ使ってやってください。
ツアーにも持ってっちゃってください。

良ければそのままじゃんじゃん
使い続けてください。

今、俺はこのじゃじゃ馬(クセのあるスネア)
をのりこなしたいんで」

と、わたくしにとてもぴったりな音色の
Jさんスネアを貸して下さり!

それを、ようやくお会いできた
クリスマス2マンで無事返還!!!!

(それまで大事に倉庫に保管され、
社長から指一本触れさせてもらえず(-_-))

のはずだったのですが。

「俺はもうこいつ(じゃじゃ馬メインスネア)
とやっていくって決めたんで、
あれは返してもらうつもりはさらさらないんで。

もう過去の女ですんで」

えっ!?
えええっ!?
ええええええええっ!?

「いやほんとにつこうたってください。
少しチューニングして会話してみましたけど、
まあ元カノと久しぶりに会ってお茶してみたけど、
やっぱりもう違うかな、って、
笑顔で別れた感じすかね」

そんなこんなで!

とりあえずわたくしが!いつまでかは知らんが

借り続ける運びとなりました!

メタル欲しかったんで嬉しいよ〜😂

今年のリハから早速色々試しております❤️

Jさん!この子のことは任せて!

彼女とお幸せにね。。 (#´v`#)

写真手前はずっと使ってるスネア、
奥がJさんスネアです。

マットなブラックでいい顔つき!!!!
\(^^)/


■02/04(土)名古屋ell.SIZE
舞士『つきもの』発売記念ツアー
w/舞士、G.D.FLICKERS
18:30/19:00 \3000/\3500

■02/05(日)大阪十三FANDANGO
w/スキマノザラシ、HERSHEY's
17:30/18:00 \2500/\2800

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

■03/17(金)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1 NEW!!!
w/青野美沙稀、スマイルレンジャー、and more
18:00/18:30 \2500/\3000

■03/24(金)代々木Zher the ZOO
「ZtZ 12th Anniversary "Rock Survivor"」
w/清、and more!!
18:30/19:00 \2700/\3000

■04/15(土)高円寺ShowBoat
「地獄ラウンジ2017」
w/地獄の季節
18:30/19:00 \3000/\3500

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image

image




rechacharechacha  at 11:46  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

2017年一発目!!!ありがとうございました!!

日曜日、
スリルラウンジ2017年の一発目ライブ!!!

目撃してくださった皆様!
あーーーりがとうございましたーーーー!!!!

いつものことながら、
今回もまたみんなが居てくれたおかげで、

メンバー3人めっちゃ熱く楽しくやれて!

めっちゃいいスタートが切れました!!!!

感謝感謝ですーーー😭😭😭😭

今年もよろしくお願いいたしますねー!

いっぱいいっぱい楽しんでもらえるよう、
全力尽くすぜ!😤😤😤

春までビシバシ決まってるから
チェックして会いにきてね❤️

写真は英男の恒例セットリスト

セトいろ、サンテン、ビリー、N
ピニク、つ◉?※??

image



なんと!
次のライブはもう名古屋だかや!(≧∇≦)

■02/04(土)名古屋ell.SIZE
舞士『つきもの』発売記念ツアー
w/舞士、G.D.FLICKERS
18:30/19:00 \3000/\3500

■02/05(日)大阪十三FANDANGO
w/スキマノザラシ、HERSHEY's
17:30/18:00 \2500/\2800

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

■03/17(金)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1 NEW!!!
w/青野美沙稀、スマイルレンジャー、and more
18:00/18:30 \2500/\3000

■03/24(金)代々木Zher the ZOO
「ZtZ 12th Anniversary "Rock Survivor"」
w/清、and more!!
18:30/19:00 \2700/\3000

■04/15(土)高円寺ShowBoat
「地獄ラウンジ2017」
w/地獄の季節
18:30/19:00 \3000/\3500

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/



rechacharechacha  at 20:53  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ハリボとロージー

年始にハリボとロージーとムカイで
3ショット撮ろうと思い立ち、
初めて2匹を一緒にしてみたのだけど、
従来女の子の匂いに反応してすり寄っていくと
言われているはずのオスのハリボが、
まあ〜フシュってフシュって威嚇して
ご覧の有りさまで(´Д` )

どんだけ怖がりなん。。

結局ひざと腕の別々でどうにか撮ったのがこれ。
わし、見切れてる😇
恋人同士になる日は遠いな😇


image

image



rechacharechacha  at 20:28  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

年頭ご挨拶(もう中旬だけど)

年始から長々と長崎の実家に
帰省しておりました (^o^)/

美味しくごはんが食べられる
身体と心があるだけで幸せ者だよねー!

欲張りな悩みで気持ちを
ざわつかせてるだけだね!
と何度も噛みしめてきました!

というわけで、今年は、
向上心も大事だけれど、
そのせいでイケテナイ自分に落ち込むことなく
人生楽しもうぜ!

をテーマに頑張りたいと思います!!!

楽しむためにはやることもきちんとやろう!

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします!

image


rechacharechacha  at 18:50  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

10周年の贈り物

長崎時代、一年くらい?(いや二年?)
やってた
ギャルバン(!)のメンバーで
今も繋がってる、
ボーカルキーボードのようこちゃんから
とんでもない贈り物が届きました😱😱😱

私が今でも音楽を続けていること、
そしてスリラジが10周年を迎えたことを讃えて

お手製の!

スチールオブジェ!
スリルラウンジプレートが!!!

やってきましたよーーー😭😭😭

もうものすごい力作!
愛が!気持ちが!
いっぱい詰まっております。。

バックのスタンド部分は、
RとMの形にアレンジされ、
アクセサリーに加え
ドラムスティックもおけるように
工夫されております😭😭

昨夜は夜遅くに帰宅したのですが、
それから大騒ぎで玄関周りを片付けて
飾りましたよ!!!

ありがとう、本当にありがとう。

大事にします。

プレートも、ようこちゃんのお気持ちも。

これからも、思うがまま続けられるよう
頑張るけんねーー!

image

image

image


rechacharechacha  at 15:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

クリスマスラウンジ、ありがとうございました!

スキマX'sラウンジ@神田THE SHOJIMARU
クリスマスイブという日に
私たちと過ごしに来てくれた方々!

嬉しかったよー!!
大いに盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!

楽しかったかな!?
喜んでいただけたでしょーかっ!

会場中に投げつけた(笑)サンタ帽は
自ら夜なべしておリボン🎀で
まとめました(≧∇≦)

パンクバージョンクリスマスメドレーの段取り、
遠距離もなんのそので一同頑張りました!

いやー、もう2度と無理!(≧∇≦) (爆)

そんなこんなも含めて幸せな幸せな
クリスマスでした!
記憶に残る最高のクリスマス
だったかもです。
ヽ(;▽;)ノ

私たちと過ごしたいと言うてくれる方々が
いるなんてほんと幸せ者です〜

英男がいきなりMCかましてましたが、
(初だよ初。ビックリだよ。
あたしのポジションどこ吹く風よ。。〜🍂(笑)

普通にごはんが食べられて

普通に仕事に行けて

普通に温かいお風呂に入れて

普通に温かいお布団で眠れる

そんな普通こそが奇跡ですよね。

来年も、そんな普通の日をありがたく
重ねられますように。

来年も、元気で!たくさん!
皆さんにお会いできますように!

そんな普通の年にいたしましょう!
年明けも普通に愛に来てね❤️

写真は、アンコールセッションより、
スキマノザラシミズカミさんコスプレで
ミズカミさん化しているわたくし
(とミズカミさん)。
すごい真剣。。

スキマJくんにサンタ役になってもらったけど
似合いすぎてまったく面白くなかった件(爆)

そして!
神田THE SHOJIMARUのオーナー、
憧れの名ドラマーのマルさんと。。

神田THE SHOJIMARU、
さすがドラマー、バンドマンのお店、、
と思わずにはいられないところが満載でした!
そしてあちこち綺麗!(ここ大事)

打ち上げも遅くまで楽しませていただきましてー (↑0↑)

個人的には、マルさんはそこには居ないものと
思って頑張りました!(爆)

だって、いいとこ見せたいとか、
出来もしないこと欲張ったら絶対
ロクなことないから。。。。
(›´ω`‹ )(経験者)

というわけで、まだまだ、未熟者ですが、
来年もスリルラウンジとムカイレイコを
よろしくお願いいたしますねええええ!!!

■01/22(日)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/WOLF&THE GOODFELLAS、THE LEAPS、& more
18:30/19:00 \2500/\3000

■02/04(土)名古屋ell.SIZE
舞士『つきもの』発売記念ツアー
w/舞士、G.D.FLICKERS
18:30/19:00 \3000/\3500

■02/05(日)大阪十三FANDANGO
w/スキマノザラシ、HERSHEY's
17:30/18:00 \2500/\2800

■02/25(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
w/舞士、THE PRIVATES
18:30/19:00 \3500/\4000

↓↓ライブスケジュール↓↓
http://web01n.com/?id=hhr_keitai&kp=2

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image

image





rechacharechacha  at 21:15  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

あしたはクリスマス会!

‪リハなう。
今のひと回しで、普通の生活してる人の
ひと冬の分の汗かいた気がする💦
どっからこんなに出てくんのよ💦
ひからびるよほんと💦

さあ、いよいよあしたはクリスマスライブだよ!❤️
色々仕込みまひた!

場所は神田駅からの方が行きやすいかも。
神田「THE SHOJIMARU」


久しぶりのスキマラウンジ、お楽しみにねー!‬

‪■12/24(土)神田THE SHOJIMARU‬
‪「スキマX'sラウンジ」‬
‪w/スキマノザラシ‬
‪18:00/19:00 \2800/\3300‬
‪info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596‬

‪年明けも続々決定しております!‬
‪チェックチェック❤️‬

‪↓↓ライブスケジュール↓↓‬
‪http://web01n.com/?id=hhr_keitai&kp=2‬

‪チケット前売り予約フォーム‬
‪https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/‬

image


rechacharechacha  at 16:43  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

渋谷ありがとうございました!!

土曜日の渋谷CLUB CRAWL、
ありがとうございましたー!(≧∇≦)

久しぶりのクロールは、
風通しが良くなったというか、
気の流れがよくなったというか、、

とにかく、
気持ちよく働いて下さるスタッフ方々と、
申し分ない外音ナカ音とに包まれ、

対バンのsubmen、touch my secretが
ガッツリ盛り上げ
あたためてくれたホールと、

そしていつもの
熱い熱いお客様方々のおかげさまで!

メンバー一同最高に楽しく
やることができましたよ!(≧∇≦)

個人的には、
先月藤沼さん&トーベンさんとやった時に
自分なりに気づいたり発見した
小さな(でも大事な)アレコレが、
ここ二回のライブに生きてるみたい
(な気がして)で、

脳内とてもいいバランスで
めちゃくちゃ楽しめました(≧∇≦)

これからも、
より気持ちのいいスリラジの音を目指して
頑張っていくわよー!

新曲も早く頑張れ自分!

さて!!
今週末は!

いよいよ初めてのスリラジ的クリスマス会❤️

スキマノザラシと2マンで、
好き勝手やらせていただきますよー!(≧∇≦)

場所は神田の「THE SHOJIMARU」

タイマーズの名ドラマー、
マルさんのお店です!

本来なら私らなんぞが出られるような
ハコではありませんの(^^;;

スキルの高いかっちょいい
大人プレイヤーが腕を鳴らす
ハコであります!

そんな中で、
そんなこと知ったこっちゃないわ!の
スキマラウンジ!

みんなでぶっ放して大騒ぎいたしましょー!

■12/24(土)神田THE SHOJIMARU
「スキマX'sラウンジ」
w/スキマノザラシ
18:00/19:00 \2800/\3300
info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596

年明けも続々決定しております!
チェックチェック❤️

↓↓ライブスケジュール↓↓
http://web01n.com/?id=hhr_keitai&kp=2

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

Photo by mii

image

image



rechacharechacha  at 16:52  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

明日は渋谷でライブです!

子供の頃、大好きなカーペンターズが
CMしてた清涼飲料水「POP」

当時大阪では見つけられなくて
(子供だったから近所の店しか知らないし)
まぼろしだったのが、
スタジオの自販機にあってご対面。

今井様は宿題格闘中。

英男様は、撮られる予感とともに
ベース抱えた( ̄ー ̄ )

さあ明日は渋谷で3ピースの3マン!

スリラジちゃんはトリ!
20:10分スタート予定です!

■12/17(土)渋谷CLUB CRAWL
「3×3×3」
w/submen、touch my secret
18:00/18:30 \2500/\3000
info/CLUB CRAWL:03-3498-3113

■12/24(土)神田THE SHOJIMARU
「スキマX'sラウンジ」
w/スキマノザラシ
18:00/19:00 \2800/\3300
info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image

image


rechacharechacha  at 16:35  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

週末二連発!

FacebookやインスタTwitterにハリネズミの
動画ばっかりアップしまくって
こちらお留守にしちゃってました(›´ω`‹ )
遊びに来てくなさってる方々、ごめんなさい。。

さて!
今週末は久々の渋谷でライブです!

3ピースの3マン!
スリラジちゃんはトリ!

そしてクリスマスイブ。
今年は寂しくさせないわ\(^^)/

神田のマルさんで共に騒ぎましょう!

■12/17(土)渋谷CLUB CRAWL
「3×3×3」
w/submen、touch my secret
18:00/18:30 \2500/\3000
info/CLUB CRAWL:03-3498-3113

■12/24(土)神田THE SHOJIMARU
「スキマX'sラウンジ」
w/スキマノザラシ
18:00/19:00 \2800/\3300
info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

image

image

image



rechacharechacha  at 13:23  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

69 "MONSTERS" Paradise!ありがとうございました!

昨夜の69 "MONSTERS" Paradise!
おいでくださいましたみなさーん、
本当にありがとうございましたー!!😭
おかげさまで大成功で終わりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

何気にふわっとスリラジ仕切りでしたので
大安堵。。。

コーヒーさん達にも、
めちゃめちゃ楽しかった!!!
と思っていただけたようでホッと致しました!

藤祭とこれが終わったので
しばらく寝込みます。。。(大げさ)

東京のみなさんに、
コーヒーさんをやっと観てもらえて
めちゃ盛り上がってて嬉しかった!

そしてー!
モトサイコがものすごくて泣けた。。

すごいもん観たな。

久しぶりに全通したいと思うバンドに
出会いました、、

初対面の稔さん、
神すぎて声かけられなかった。

写真は、あまりの素晴らしさに
コッソリ撮らせてもらったものから
(しーっ…)

またコーヒーさんともモトサイコさんとも
絶対やります!(断言)

ありがとうございました!

それから、早速DVDご購入、
ありがとうございました😭

可愛がってやってくださいね!

年内あと2本!

■12/17(土)渋谷CLUB CRAWL
「3×3×3」
w/submen、touch my secret
18:00/18:30 \2500/\3000
info/CLUB CRAWL:03-3498-3113

■12/24(土)神田THE SHOJIMARU
「スキマX'sラウンジ」
w/スキマノザラシ
18:00/19:00 \2800/\3300
info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

直メッセージでも受付ちゃう(・∀・)

image

image

image





rechacharechacha  at 13:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

あしたはRMP!

さあいよいよあしたとなりましたー!
69 "MONSTERS" Paradise!

和歌山からTHE COFFEE&CIGARETTESをお招きして、
ドラムに佐藤稔さんが戻って来た
Moto-Psycho R&R Serviceとの3マン!

FM田辺のロックンロールレディオを
聴いてくれてるみなさんは、
やっとじゅんさんの顔が拝めますねー!(≧∇≦)

週刊レイコの部屋も毎週聴いてくれてる方、
ごめんね(なぜか謝る(;´∇`;))
ありがとうございます🙇‍♀️

楽しみすぎてリハがすごくよくて、
メンバー3人口を揃えて、
今のが本番だったらよかったのにねえ!(爆)

スリラジちゃんは
トップをやらせていただきます!

極上の夜になること間違いなし!
みんな遊びに来てねー!

■11/13(日)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 "MONSTERS" Paradise」
w/THE COFFEE&CIGARETTES、Moto-Psycho R&R Service
18:30/19:00 \3000/\3500
info/RJGB:0422-23-3091

■12/17(土)渋谷CLUB CRAWL NEW!!!
「3×3×3」
w/submen、touch my secret
18:00/18:30 \2500/\3000
info/CLUB CRAWL:03-3498-3113

■12/24(土)神田THE SHOJIMARU NEW!!!
「スキマX'sラウンジ」
w/スキマノザラシ
18:00/19:00 \2800/\3300
info/THE SHOJIMARU:03-6206-9596

チケット前売り予約フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S31936438/

直メッセージでも受付ちゃう(・∀・)

image

image



rechacharechacha  at 19:27  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

まつりのあと

レジーナの藤丸さまが、
先日の藤祭の本番を撮ってくれまひた😍
貞子化してるところもしっかりと👻

お花は、
いつも見守ってくれてるお客様から
遅れましたがお誕生日&よく頑張りましたで賞❤️

他にもスリラジライダースから
チョコやら味噌汁(笑)やら、

差し入れいつも本当に
ありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ

image

image

image

image


rechacharechacha  at 11:49  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

藤祭2016、ありがとうございました!!!

藤祭2016!
大盛況で無事終了!
皆さま本当にありがとうございましたー!!!
😭😭😭😭

バンドとアコセットを織り交ぜたメニューで
バランスもよく、見応えタップリ、

希望の日で堪能した
RICOちゃんMCもまた味わえて、

ほんと彼女はすごいわ〜!

レジーナでは存在感も歌も動きも
益々カッコよくなってて惚れ惚れ😍

その横で伸一さんが踊り狂いながら弾く姿、
わたしこのおっさんどんだけ好きなの、
と噛みしめた夜。。

藤丸様曽我様凄すぎて久々に見れて
楽しかった!

私が混ぜて頂いたバンド「貞子」
(いつからそんなバンド名(-_-))も、
本番のおじさん2人の燃えっぷりに
こちらも更に燃えた〜〜〜〜〜!

私だけなぜか一曲忘れてやってきてなくて、
前日に覚えてきて仕上げたあの曲も、
ちゃんと終わって良かった(爆)

こっちが誕生日かよ!ってくらい
楽しませていただきました!

ありがとうございました!

益々年々トンがるおっさん、
カッケー藤沼さんが大好きです!

お誕生日おめでとうございましたー!

追伸
ミィちゃま、お客様で来てくれてたのに、
楽屋&本番撮影😭
ありがとうございましたーーー!
竜次も恭子ちゃんも
向井のフォローありがとうねええ❤️

image

image



rechacharechacha  at 11:23  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!