2016年08月05日

ドラクエXメモ<やるべきこと>

やるべきこと(20160805)

【メイン】URa

日課討伐……………………………毎日
職人…………………………………毎日
迷宮…………………………………毎日
週課討伐……………………………毎週
試練の門……………………………未達成
ピラミッド1−6………………………未達成
ピラミッド7−9………………………達成
レアボス持ち寄り(U)………………達成
領界討伐クエスト……………………未達成
転生モンスター………………………未達成


【サブ】ThRhNpPu

日課討伐……………………………毎日
職人…………………………………毎日
迷宮…………………………………余裕あれば
週課討伐……………………………毎週
試練の門(Th以外)…………………未達成
占い師クエスト………………………未達成
エルトナクエ(Th、Rh)………………未達成
オグリドクエ(Th、Rh)………………未達成

rechan at 17:21|Permalink

2014年08月08日

フラワーコミックス40周年記念企画

【空前絶後のトークショー&サイン会&複製原画展】

この秋、神々が舞い降りる。フラワーコミックスの歴史を体感しよう

FC40周年記念サイト

フラワーコミックス40周年記念企画を9/20〜9/24の4日間、イオンレイクタウンkazeにおいて、
田村由美、北川みゆき、水城せとな、萩尾望都の4人が日替わりで登場する、参加者限定のトークショー&サイン会&無料複製原画展を開催。


応募フォーム



rechan at 17:37|Permalink

2013年07月16日

サンリオキャラクター大賞スペシャル

サンリオキャラクター大賞スペシャル

サンリオキャラクターワールド〜ハローキティーと仲間たちの夏休み〜 公式サイト
サンリオキャラクター大賞オフィシャルサポーターホテル 東京プリンスホテルでイベント開催決定 サンリオキャラクターがみんなを待ってるよ!!

サンリオキャラクター大賞と連動した、東京プリンスホテルで開催するスペシャルイベント!!
サンリオ人気キャラクターの展示やワークショップ、体験型ミニアトラクション、グリーティングコーナーなど
楽しいコーナーがいっぱい♥ かわいいキャラクターグッズの販売もあるよ!
サンリオキャラクターワールドで、この夏とっておきの思い出づくり♪
www.s-charaworld2013.com/

Facebookページ


rechan at 14:08|Permalink

2012年06月25日

ほうきレース2012夏

QMA、だいたい月1〜2回くらいプレイしてます。

昨日なんかほうきレース?みたいなのが限定で開催されてたから、やってみたんですが、対戦相手たちが賢者や大魔道師だらけで自分は中級魔術師?くらいだから場違いだった。。

絶対ビリだろうと思ったんだけど、○×問題あてずっぽうだったのに当たりまくったのでビリ3で終わったw

こういうこともあるんだな〜。

rechan at 22:49|Permalinkクイズマジックアカデミー 

2012年01月27日

QMAカテゴリー整理

クイズマジックアカデミー(QMA)の問題集のようなブログに変えたつもりだったけど、放置状態となり、サイト紹介ばかりになっていたので、ここらでまた改革。

QMA関連の問題は5時代のものばかりで古くなり、更新もままならないので、1つのカテゴリーにまとめました。今後はたま〜に書くかも?という不透明状態。

QMAをやらなくなったわけではないですよ。月に1〜2回程度、自転車でゲーセンに行く程度ですが…。最近は時事問題がくせものですね。ニュースはネットでチェックしてるんですが、見落としも多々あるなぁと。

もうすぐまたバージョンアップなので、大魔道士になれずにまた1からスタートになりそうだ。

rechan at 01:05|Permalinkクイズマジックアカデミー 

復活カテゴリー?

カテゴリー「浦和レッズ」をまた始めます。
2007年に作ったときは、ろくに続かなかったけど、今度はどうだろう?
ツイッターのように簡単につぶやく程度でも更新ができたらいいな。
(長文苦手だからね。かといってツイッターだと問題発言しやすいからブログで良いw)

2012年ミシャレッズに期待しています!

rechan at 00:30|Permalink浦和レッズ