January 12, 2010

いまさらですが、おめでとうございます。

すっかり雨も止んで、あたたかい日が照っている
と思いきや、風がすごいですね・・・。
冬ですね・・・。


さて、今日から大学が正式に始まりました。
朝から講義に向う学生が
「明けおめ〜」
などと話す姿が見られます。

年末、ピカピカの活動をしていたのですが
その写真、アップは実際に行なった総長さんに
聞いてみないといけないので・・・笑

あまりまとまりませんが
新年もどうぞ宜しくお願いします。

今からバイトの彩月でした。

recherche2008 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)彩月 

October 27, 2009

ピカ

チュー。では、ありません。


どうも、総長です( -д-)ノ


PikaPikaですよ(゚∀゚)アヒャヒャ 映画館の「上映前のおねがい」的なので、流れてます。


ペンライトでやるそうで、かわいいやつが見れます。






Σ(=゚ω゚=;)!






recherche2008 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2009

雨時々曇

気が付いたら10月も後半。
雨が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
常に眠いなどとほざいている彩月です。(*・ω・)ノ

カメラを持って出歩くことに
全く違和感を持たなくなりました。
日々、地味〜にシャッターを押しています。
それはもう楽しいです。
カメラを持って散歩にいきたいですが、
あいにく夜しか空いていないので
さすがにそれは辞めておこうかと思います(´・ω・`)

よく、道やイベントで
カメラを構えている人を見かけます。
最近よく目に付くのは
きっと自分がカメラを持ち歩いているからでしょうね(・∀・)
そういう時、ちょっと立ち止まって、
何をどんな風にとっているのか想像したり
撮ってる姿を眺めるという
変な人になっています。( ´_ゝ`)
私ももちっとちゃんと勉強したいです。

大学では、学祭の準備が着々と進んできています。
そのノリで総長さんと次の作品について
ちょっと考えていこうと思います。

では、また次回。彩月でした。

recherche2008 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)彩月