"マイニング投資"



おそらく2018年のホットワードになってくると思います。

以前の記事"マイニングの真実"でも紹介した通り、世界トップシェアの企業にマイニング投資を行おうとすると、一口2,3億からという、破格の初期投資金額を請求されます。

自分でコンピュータを購入してマイニングに参加しようとしても、すでに大企業が参入しているためコンピュータの性能面(ハッシュパワー)でまず敵いません。

その上、何百万円が最低投資金額と、こちらも高額です。


Bitcoinの投資を始めたいのに、何をしたらいいかわからない…
どのタイミングで購入したらいいかわからない…



投資をしたいのにできないといった方には、小口投資可能なプールマイニングがおすすめです。


特に世界TOPクラスのマイニングシェア率を誇り、最低投資金額70,000円から始めることができるこちらのマイニングプールが管理人のオススメです。

Bitclub
Bitclub紹介ページ


今後GMOやDMM等の大企業が後発組でマイニング事業に参入してきますが、

こちらのBitclubは圧倒的なハッシュパワーの優位性を持っています。


管理人もこちらでマイニング投資を行っています。


Bitcoin年間チャート図


このように、著しい価格の上昇が2017年にはありました。

これから仮想通貨がさらに認知されていく中で、基軸通貨であるBitcoinの需要はさらに高まってくると考えられます。


Bitcoin後発組にならないように、早期での投資をおすすめします。


ページはこちらから↓

Bitclub紹介ページ