2006年10月12日

マスクメン。

ここんとこ忙しい。
どうにもこうにも。おかげでちっともネカヘに行けない訳で。

さて、知ってる人もいるかと思いますが、リネージュ兇任老觜集式ネカフェ限定イベントなるものが行われちょります。
大体、公式ネカフェで期間内に何時間以上プレイした人から抽選で、ネカフェ限定のアイテムがもらえるっつうパターン。わたしが通っている所も公式ネカヘなんで、宣伝ポスターはチラチラ見かけていた訳で。

以前も髪型変更権なんぞ当てたりしたもんだった。
そして、ある日メールボックスを見てみると・・・

【リネージュII】ゴールドラインマスク当選のお知らせ

いつも「リネージュII」をご愛顧いただきありがとうございます。
8月15日〜9月11日にご参加いただきました「ゴールドラインマスク
キャンペーン」に関して、厳正なる抽選の結果をご報告させていただきます。
有効期限内に公式サイトの「ゲーム内アイテム引き換えサービス」
ページ及び「リネージュII変身サービス」ページより
手続きを行ってください。
今後ともリネージュIIをよろしくお願いいたします。


わー、キタコレー。
また当てちまった。1

 

どうなのよこのエロスなビジュアルは。
まあ、当選するのは何事もうれしいもんですわ。



2006年10月03日

ごぶさたな理由。

ここんとこゴブサタ。
あやうくパスとか忘れちゃうところだったよ。
サボってる間に、テオンにどっぷり。も2周年を迎えていたのであった。
知ってた?

さて、なんだかいつぞやの日記で、mixiで即死的な事を書いた記憶がある。
ところが。
今じゃすっかりmixi厨だ。
流行ものっぽくて、いまいち手を出したくない気がしていたんだが。

なーんかよくわからないんだけど、つい毎日ヒマがあると見ちゃうんだよねえ。
ヒマついでに検索とかしちゃって、うちの盟主見つけちゃったりなんかして。
指摘されながらも、あんまり更新しないくせにコミュニティの管理人になっちゃったりなんかして。
もはや誰も期待してないのに、blogとmixiの両立の仕方とか考えちゃったりなんかして。

mixiの方は、なんとなく適当に書き込みしちゃったりするんだけど、こっちはどうもクオリチーが低いとUPをためらってしまう、全く意味のないエセ作家魂。

まあね、せっかく2年も続けちゃったことだし、おもろい事があったらこっちにうpしてみようかななんて思っちょります。



recoba2031 at 18:32|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他日記 

2006年09月19日

インテル(笑)。

うあー。なんかしんどいわー!
病気か?病気なのか!?

元気なさ杉ですよ?って言われまくりんぐ。
まあいいや。

最近ね、リネ厨だった頃に比べるとビックリするくらい夜更しができないんだ。
あの頃は2〜3時とか余裕な時間帯だった。
今なんて22時くらいになると少々デンジャラスな香りが漂ってくる。ビールなんて飲んじゃった日にゃあもうアウトね。
そんな健康的すぎな日々のわたくし。冒頭の台詞と矛盾しまくりだが。

さて、そんな時間に眠くなってしまうと弊害が出てくることがあることに気付いた。
今年の欧州サッカーリーグの新シーズンが続々と開幕なのであります。
スカパー!は全て生中継なので、当然真夜中に放映されてしまうのである。
もうね、W杯の時からうすうす気付いていたが、試合まともに見てらんない。気付くと寝てるんですよ。
ヤベッ寝てた!とか思ってガン見したりしてるんだが、次に意識が戻ると終了してたりする。
これは致命的だ。お願い助けて。
最近はインターネッツ開くだけで、結果とかうっかり見てしまう事が多いので、録画して見るとか危険すぎるんだ。全ての情報を遮断できる環境にいないとミリ。

という訳で、誰か夜更しのコツを教えてください。

そんなこんなで必死の思いで0時30分から見たインテル対サンプドリア戦。
案の上1−1のドロー。華麗に勝ち点を逃す。
アレだ。きっと勝ち点マイナススタートのミランが追い付いてくるのを待ってるに違いない。
ついでにチャンピオンズリーグでは格下相手に負けている。
もうっ。インテルちゃんたらエンターテイナーなんだからあ!コツンッ☆
このアフォが。

優勝候補筆頭と言われているインテルですが、インテリスタとしてみればハァ?ですわ。
毎年とんでもなく優秀な選手達を揃えながらもズッコケ続けてきたインテル。
こんなの想定の範囲内だ。

きっとインテリスタってドMに違いない。



2006年09月13日

営業ちゃんスネる。

えええ〜。よりによってリクエストがあったのが3・4とは。
一番おもろくなさそうじゃないか。しかも一番ネガティブなやつだ。
たまには仕事の速いところでも見せちゃうぞっ!
どんよりとした空気をお楽しみください。
それでは3・4合体バージョンスタートー。


すでに家造りに疲れきっているわたくし。
もうぶっちゃけどうでもよくなってきているフシがある。
だってさああああ。
毎週末ともなると、朝から晩まで打合せなんだぜ?
眠くて眠くて、打合せ中に意識が飛ぶ時もしばしば。
あげく予算オーバーだから、家のスペックを下げるためにあーでもない、こーでもないなお話。

本気で聞きたい。
家建てる人って、いくらくらい予算あるの?(笑)
一説には、わたしの理想がマニアックすぎてお金がかかっているという説もあるが。

そうこうしている間に、着工したらしい。
昼間とかなかなか現地を見に行けないし、週末は打合せだから見にいけてないのであった。
工事責任者の方から電話で時々入る連絡で進行状況を知る感じ。いいのかこれで。

さて、そんな折にもらった連絡によると、ついに屋根が載るとのこと。
すごいねえ。基礎打ってから、4日で屋根が付いちゃうんだってさ。
さすがツーバイフォー。ほとんどプラモデルだ。
いい加減そろそろ見に行っとこうかな(笑)

わたしの担当営業ちゃんのお話。
このメーカーさんに決めたのは、この営業ちゃんが気に入ったから。
仕事が細かく、お客さん想いの好青年だ。

と思っていた。

最近のヤツはどうだろう。
連絡すると言った日に連絡よこさないし、お願い事をすると、出来マセンの一点ばり。

そうか、あれか。釣った魚にエサをやらないってヤツか。
まあ、そんな事も積重なって萎えてきてるんだがね。
無茶なお願いしてるつもりないんだけどなあ。
玄関ドアの開き方を逆に変えてくれって言っただけなんだぜ?
「もうデキマセン」
まだ付けてないじゃんか!
あげくの果てには、常識的に考えてその変更は不可能だ、くらいに諭されちゃったりなんかして。
常識的に、ってなにさ(笑)
オラ素人だもん!業界の常識なんて知らないもん!
いろいろ言ってはみたものの、ちっとも譲る気配ナス。
めんどくさくなって折れることにした。
解りました!って黙りこんでみたら、営業ちゃんも無言。
お客相手に電話で2分黙り込むってヤバくね?(笑)
どうやら彼は完全にスネたようです。

子供かYO!www

あー、グデグデな内容だー。



recoba2031 at 10:10|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!家厨日記 

2006年09月12日

低クオリティ。

いやはや。
はやく更新シロ!と言われ続けて、気付いたら1ヵ月近く経つじゃないか。
いやー、ごめん。majiごめん。
軽く充電期間を取ったんだよ。ほら、アーティストはビッグになってくると作品のリリース間隔が長くなるじゃないですか。そんな感じですよ。ですよ。

妄想はこれくらいにしておこう。

正直ねえ、何回か書いたんだけどクオリチー低かったからUPしてないんだよね。
このクオリチーつうのは自己基準だ。いつも低いじゃねえかとか言うのはナシの方向でね。そんなこと言われたら泣いちゃうんだから。

だからって今回のもののクオリチーが高いとは限らない。
今回は場つなぎ的書き込みだ。
せめてタイトルくらい発表しておこうじゃないか。

1.へぼプロフ、ヘイスト2を覚えてウハウハの巻
2.mixiなるものに誘われて、少しやる気をみせるが即死の巻
3.営業ちゃん、スネるの巻
4.我が家に屋根がついたらしいの巻
5.星の思ひ出の巻

タイトルだけUPして内容はUPしない。
なんという適当更新。そしてなんという焦らしのテクニック。
そしてこうタイトルだけ見ても、いまいちそそられないのがニクイ。

希望があればUPします(笑)



recoba2031 at 10:21|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他日記 
ウルフLv1
Recent Comments
リネージュ競薀鵐ング

↑クリックplzzzz!