November 17, 2004

どうしたの?!

041116_2352~001.jpg食いしん坊の君が、ご飯中に寝てるなんて・・・・。
お腹の具合でも悪いの?!
君の食欲は健康のバロメーターだから、ちょっと心配しちゃうよぉ〜(>_<)


recobino at 00:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 10, 2004

+Pet 〜ペット専用SNS〜

+ぺっと+Pet【ぷらすぺっと】
ペット友達の輪を広げるソーシャル・ネットワーキング・サービス。

友人が開設したペット専用のSNS!!
只今、プレオープン中!!
もちろんRecoも早速参加してみました♪♪
続きを読む

recobino at 17:32|PermalinkComments(13)TrackBack(6)bino 

November 07, 2004

頭隠して尻隠さず。

041107_1534~001.jpgお散歩バッグを用意し始めた私を見て、
透かさず逃げ込んだ先は・・・テレビの下。
あのぉ〜、お尻出てますけど。。。。

って言うか君、そこにオモチャが入っちゃった時は、「取れな〜い。取ってぇ!」って言うじゃないっ!!
本当は取れるんじゃないのっ(`o´)


recobino at 15:42|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

October 31, 2004

眠たい・・・。

041031_1834~001.jpg土日はみんなが家にいるから、はしゃいじゃって、あんまりお昼寝出来ない。
だから夕方は、眠たくて仕方ない。。。(-.-)zzZ
彼が仕事から帰るまで、寝てよう〜。

とっても眠たいと、機嫌が悪いbino。みんなにウーって言ってます・・・。
本当、子供みたい。。。。


recobino at 18:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 28, 2004

微力

0a4624d4.jpgみかちんmiki助さんの記事にTB。

皆の色々な記事を読んで考えさせられる。
そして、自分があまりにも非力でちっぽけである事を思い知らされる。

そんな自分でも、今すぐ出来る事。
目をそらしたくないから。
出来る事から。ひとつでも。塵も積もれば山となる事を信じて。



募金パーク
新潟県中越地震に義援金の緊急募金を開始しました。
バナー1クリックで1円の義援金を寄付できます。

recobino at 02:18|PermalinkComments(4)TrackBack(2)日常 

October 23, 2004

甘えん坊

041022_2343~001.jpg今日は彼が出張で留守の夜。。。
知ってか知らぬか・・・、binoは妙に甘えん坊。
私のヒザの中に入り込んで寝ちゃってる・・・。
binoにも心細さが伝わるの?!
出張なんてめったにないからね。。。
binoはパパっ子だからね〜。帰って来ないと落ち着かないの?
明日までの我慢だよっ!!

ところで、君がそこに居ると動けないよぉぉぉ。


recobino at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 16, 2004

二足歩行?!

040929_1418~001.jpg犬進化論?!
なんちゃって♪

風邪ひいてベッドから出て来ない私に、痺れをきらせて
「いつまで寝てるのぉ?遊んでよぉ(`o´)」って覗きに来ました(笑)


recobino at 23:23|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

October 15, 2004

緑ヶ丘 幹東(9/29)

幹東幹東
目黒区緑が丘1-10-17 アークビル1F
03-3725-3781
(営)5:00PM〜L.O.11:30PM
(休)月曜


5日間ほど風邪で、すかっり寝込んでいた私。
寝っぱなしで、ネタもないので、話は随分と遡って。。。。
9/29(水)。
予てから母のお勧めだった、緑ヶ丘の「幹東」に、
父母・私達夫婦の4人で出かけた。

続きを読む

recobino at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お食事 

October 08, 2004

嫌な予感

今朝彼を見送った後、二度寝したら金縛りにあった。

ヤツはベッドの脇を踏み歩き、最後は私の下っ腹に物凄い勢いで乗ってきた。
苦しーーーーい!!でも、動けない私。。。。

続きを読む

recobino at 18:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

砧公園&LE*31

2a5ac933.jpgLe 31 CAFE & DINING
東京都世田谷区用賀4-34-22 HIRO BLDG 5 1F
TEL 03-3708-3107
OPEN:
12月〜3月/ 11:00〜18:00 (冬時間)
4月〜11月/ 11:00〜21:00(夏時間)
CLOSE:毎週水曜日


昨日は天気が良かったので、自転車にbinoを乗せて砧公園までサイクリング!!
帰りに公園近くの気になっていたCafe「Le 31」にも寄り道♪♪


続きを読む

recobino at 12:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)bino 

October 03, 2004

bino頑張ったね?!


わんず昨日は、キヌガサでお知り合いになった、4チワワーズに会いに代官山に行ってきた。
チワワオフ会デビューです!!


ワンコ&人嫌いのbinoには、ちょっと酷だけど色々な経験も大切かな。。。。
一大決心をして!!





正直、自分の運転で土曜日に代官山に行ける?!って不安もあったんだけど・・・。
行ってみたら、まぁ何てコト無かったワ♪♪♪

前もって、ワンコ&人が苦手なんですとお伝えしていたので、皆さんが気を遣って下さって、楽しい時間を過ごす事が出来ました〜。
みんな、ガウガウしちゃって、ゴメンね。。。。。。

お利口bino食事









それでも1日一緒に過ごすと、一応binoなりに仲間意識が芽生える様で、ママ達の足元をそっとクンクンしてみたり(笑)ワンコにはクンクン出来なかったけどね・・・。

他の子達が、じゃれて遊んでいる姿は羨ましかったけど、binoはbinoのペースで少しずつ頑張っていこうねっ!!
きっと、こういう機会を増やしていくうちに、ちょっとづつ慣れていくかも知れないからねっ。

binoはとにかく緊張しっぱなしの1日だったみたいで、
朝の10時に家を出てから、夕方4時過ぎに帰るまで、1度もオシッコが出来なかった・・・・・。
それどころじゃなかったみたい〜。やっぱり、なんて小心者なんだろっ。
お家に着いたら、ダッシュでトイレに向かいました。。。。。。

1日、私の事がよっぽど頼りだったんでしょう。
家に帰っても、彼がいると言うのに私にばかりついて回って、甘えてばかりでした〜♪♪♪
いつもは彼にべったりのbino、ちょっと嬉しかったわ〜♪
逆境に立たされると、私の有り難味が分かるってモン?!
私とbinoの関係にも、良いかもねっ!!この方法!!

色々な発見があった1日でした。
(意外と、私も運転出来るじゃないっ!!っていうのも含めてねっ☆)

帰ってからは、相当お疲れのご様子で、ご飯のオネダリも忘れて暴睡のbinoでした。



recobino at 11:18|PermalinkComments(12)TrackBack(0)bino 

October 01, 2004

クッキー焼いたよんっ♪

041001_1316~001.jpg重い腰をあげて、やっとワンコクッッキー焼いたよ!!
 


 





クッキー2クッキー1型を抜いて、オーブンに入れて待つこと、約20分。
はいっ!出来上がり〜♪♪♪


 




バンビクッキー待ち写真なんて撮ってないで、早く頂戴よぉーーー!!
知ってるヨ!ボクのクッキーなんでしょ〜♪


今日のクッキーは、ワンコには堪らないチーズクッキー☆
これでまた、ダイエットが・・・・・・。



でもねっ、このクッキー人間様が食べても美味しいのよ〜。
ビールのつまみになるのよねん♪

ごめんね〜!binoの分、食べて無くなっちゃたらぁ〜〜〜〜(笑)



recobino at 15:55|PermalinkComments(12)TrackBack(1)bino 

September 29, 2004

中村屋 〜昼食〜

040929_1332~001.jpg「中村屋」
場所:第三京浜、瀬田方面出口付近。

13時過ぎに行ったけど、相変わらず混んでいて1組待ち。
席に着いても、ひっきりなしに入れ替わり、常に満席状態。


 


 涼しくなってきたから、「ラーメン」が恋しい季節だねっ!
約1ヶ月ぶりの「中村屋」。やっぱり美味しかったぁ〜♪

 いろいろ噂のラーメン屋さんには行ってみるけど、やっぱり最後はココに戻ってしまう!
浮気する男が「結局戻る所は家庭なんだよな・・・」って言う気持ちがチョット分かった気がした。。。。



recobino at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

避難!!

040929_1126~001.jpgゴロン!


 


 


 


 「お風呂入るヨ〜」のかけ声で・・・・・・。
飛んで逃げましたぁ〜。ボクのお部屋は避難場所だね?!

しつこく、「おいで〜」と呼んだら、
ゴロンして、「許して下さ〜い(>_<)お代官様ぁー」ポーズ!!
「仕方ないなぁ、お風呂の刑は許してやろう!」って、もともと入れるつもりナイんだけどね・・・。
逃げ込む君の姿が可愛くて、からかいたくなっちゃうんだよ〜(*^_^*)



recobino at 11:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 28, 2004

VIVA!! 三茶ワールド

adc10fc8.jpgbinoのご飯を買いに三茶に行って来た。

三茶に行くと、つい寄ってしまう2軒。
そこは・・・・・・、
続きを読む

recobino at 17:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ひとりごと 

September 26, 2004

六本木ヒルズ 〜車を見に〜

f6ab71f9.jpgBali Cafe Putri バリ カフェ プトゥリ
六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
03-5786-7795
11:00〜翌5:00(LO 翌4:00)



何だか突然早く帰宅した彼とbinoを連れて、車を見に出かけた。

続きを読む

recobino at 20:26|PermalinkComments(8)TrackBack(1)日常 

September 23, 2004

お出かけしたよ☆

244cce83.jpg昨日は、お休みだったから夕方からお出かけしてきたよ。

代官山の西郷山公園でお散歩して、モンスーンカフェでお茶してきたんだ。(ボクはお水だけどサ。。。)



公園では、他のワンちゃん達と、クンクンしたよーーー!!
3歳にして初めて本格的に、他のワンちゃんのお尻をクンクンさせてもらったよ♪
ドサクサ紛れにね。出来たんだ♪♪
ボクのお尻もクンクンされたよ〜。気付かなかったけど。。。。

帰りに駒沢の「DOG ONE LIFE」で、ボクのダイエットフードのサンプルも貰って帰ったんだ〜☆

もしかして本格的ダイエットが始まるのぉーーー??? ブルブル。。。

recobino at 14:28|PermalinkComments(6)TrackBack(1)bino 

September 22, 2004

夜遊び?!

6ed1c20d.jpgVANILLA BEANS

住所 東京都世田谷区玉川3−23−24 カームヴァアマーレ B1
TEL 03・3708・6773
営業時間 18:30〜3:00(2:00 LO)、日祝と連休最終日〜24:00(23:30 LO) 無休




夕食の準備をしたのに、「ご飯いらないメール」が来てご立腹のワタシ。
憂さ晴らしをYUMOに付き合ってもらちゃった〜。
急な呼び出しにも、快く応えてくれたYUMOたん♪ありがとう!!
持つべきものは友だね・・・。と実感ーーー!!

そんな訳で、22時の出発。
近所のニコタマで。続きを読む

recobino at 14:50|PermalinkComments(11)TrackBack(1)お食事 

September 20, 2004

占いの日々Vol.3 「あなたのお値段鑑定します」

84f12c04.jpgクロぺこちゃんの記事にTB。

今度は「あなたのお値段鑑定します」に挑戦!!

占いばっかりの今日この頃・・・・。
何をやってるんでしょう?!ワタシ・・・。

だって、私のお値段が出ちゃうと聞いたら、やってみなきゃネッ!!

さて、お幾ら???続きを読む

recobino at 14:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ひとりごと 

占いの日々Vol.2 「人間用賞味期限チェッカー」

賞味期限クロぺこちゃんYUMOたんからTB。

人間用賞味期限チェッカー」に挑戦!!


人間の賞味期限ですって〜。どんな結果が出る事やら・・・・。
楽しみやら、怖いやら・・・・・。
さて、結果は「続き」をどうぞ!!続きを読む

recobino at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ひとりごと