2009年08月13日

665d5ab5.jpgオイスモイス!!お久し更新です!千葉県君津市へ帰省しておりました。
第3の故郷です!毎日海へ行って大好きな海釣りをしてきました。あと、たくさんの太陽を浴びてきました(日焼け)
やっぱ海は最高ですね!湿度がたかくて蒸し暑いけれど(笑)満喫しました!

さて話は変わってミックスCDのほうもやっと録音は終了しました。これからミックスダウンにはいります!

recordroom at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月03日

c75b8846.jpgオスモス!!昨日はまったく動けませんでした!土曜日の生音ぼんぼんには、たくさんのお客様にきていただきまして感謝です。それにしても飲んだな!
ランニングマンa.k.aシャカを先頭にみんな本当に飲んだ!DJ中には早田君から3回もテキーラをもらった。ツボに入る曲をかけるたびにテキーラがくる。シャカやゲンさんからも!怖すぎる!
土曜日は坪田直樹が初めて壊れていた!マジでうけた!これにより坪田直樹a.k.aエロダルマという名前に任命された(笑)やっぱ楽しくイベントやっている訳だから壊れないとね!!みんな潰れ、俺とシャカだけが生き残り4時から7時までBtoBをずっとやっていた。そしてネタがつきた!畳のフロアに布団とひいてみんな寝ていた!
この空間本当に不思議だ!!
今回のMVPはやはり畳のフロアでテンション上がり過ぎてブレイクダンスをしたシャカとお触り番長エロダルマ坪ちゃんに決まりです。今思い出しても笑える!!

recordroom at 08:56コメント(0)トラックバック(0) 
RECORD ROOM 

2009年08月01日

908aebce.jpgチョス!朝、晩はわりと涼しい松本地方です!日中はかなり蒸し暑い!
そんなもんで、ヒマワリ全開です!普通のヒマワリとチョット種類が違うのかな?
最近は花の写真など撮るのが好きになってきました(笑)

今日は松本の大きなお祭り、松本ボンボンです!どこにこんなに人がいたの?ってくらい人が来ます。お祭り終わりにお越しください!

8月1日 瓦レコード 夏の生音ボンボン 22:00〜4:00
DJs 坪田直樹、早田和重、西山源、矢口暁、SHAKA(テキーラ番長)
生音オールミックス


今日はマイメン倉田君や恩田さんもイベントやっているようです!近いので遊びに行こうかな!!



recordroom at 08:37コメント(0)トラックバック(0) 
RECORD ROOM